まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱり・・・
2006年03月06日 (月) 22:27 | 編集
20060306222717

やっぱり胃もたれ~ぐったり~!!

重い体をヨイショといったかんじで仕事行ってきました~。

帰るころにはすっかり元気になって

雨もあがってすっきり☆

梅の花が咲いていました。

いよいよ春だね~!!


そうそう。先週観にいった「有頂天ホテル」

もう最高でした!!

同期の中でもとりわけ笑い上戸が4人中3人もいたので
レイトショーで人のいなかった映画館、
笑いすぎて思わず立ってしまいました!!

もう出てくるキャラすべてが最高!!まじうける!!

はやくDVDでないかな~!?

ナルニアも観にいかなきゃ☆
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
ね~!!DVD買っても惜しくないおもしろさだもんね!
みゆみゆさんの言ってた佐藤浩一のよさがよく出てたよ(笑)あの香取と抱き合うシーンがうける(笑)
2006/03/07(火) 22:29:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
そうなの!もう満開に近いから2月から咲いてたみたいなんだけど、気づかなかった。いい匂いがするよ~☆

ナルニア・・・たしかに指輪とかぶるよね。いま、イギリス製のファンタジーが大人気だよね。あのライオンがCGってことにびっくりです!!
2006/03/07(火) 22:27:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
有頂天!
いいよね!!私もDVD欲しい!!
むっちゃん最高!!

ナルニアも気になるよね。
2006/03/07(火) 13:02:20 | URL | みゆみゆ #kmBhwWbA[編集]
梅?
もうあったかいんだろうね~いいなぁ~
こっちはあったかくなったと思うと、
急に寒くなったり。。。

ナルニアねぇ!
観たいねぇ!
どうしても指輪と重ねてしまうところがあるので、ちゃんと観たい!
2006/03/06(月) 23:21:51 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
