まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本番でした
2006年03月05日 (日) 22:32 | 編集


朝の9時から夕方の4時まで会場でリハからを見守ること山の如し・・・

大成功をおさめました!

いや~ビデオの音声に声が入らないよう気をつけましたが
さすがにみんなの努力をしってるだけに涙がちょっとでてきました(笑)


はぁ~良かった☆やっぱ音楽最高!!

まりりんは聴く専門なタイプだけど。

20060305223350

そしてそして、かの有名(らしい)なゴッドバーガーを合間を縫って買いに行ってきました☆うっひょ~いずれは食べようと思ってたけどまさかこんなに早く実現するなんて!
バーガーの写真は撮ったんですがなんか気持ちわるい写りになってしまったのでアップはしませんが、それはそれはボリューム満点でおいしかったぞよ!

そしてそしてつい先ほどまで打ち上げにも混ぜていただきました。

明日仕事なのにすでに体が重い・・・大丈夫か?

まりりんのぐったり日記にならないように今日はもう寝ます(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
ゴッドバーガーはたぶんこの1店舗のみだと思うよ。
横川駅の目の前の通りにあるので今度是非!!かなりこじんまりとしてます!
他にもモチバーガーとか結構色々バラエティーに富んでます(意外にも)。
2006/03/06(月) 23:59:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
その節はおせわになりました(苦笑)
スウィングガールズいいよね~♪
今回の演奏会でもグレンミラーやってたのでついつい思い出してしまいました(笑)
やっぱみんなで何かするってステキなことよね。
本番ではガッチャマンや西城秀樹のコスプレも出てきてかなり笑えました!

ゴッドバーガー、なんかできたてをすぐ包むからふやけて表面がどろっとしてしまってるんだよね~(汗)うまいから許すけど。
2006/03/06(月) 23:56:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よちぃへ
え!?まじ??大人になったかね?
うふふふ☆嬉しいです☆
やっぱたまに学生のパワーに押されるとメス化が進むんだよきっと(笑)
4月にあるんだね定期、行きたいな♪
また時期が近づいたら声かけて☆
2006/03/06(月) 23:53:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
いやはや・・・ほんと音楽っていいですよね。
まりりんも高校時代3ヶ月くらいブラスしてたんですけど、先輩がいばってたので面倒になって挫折・・・がんばっときゃよかった~!!
でも聴くほうも悪くないですよね!楽しいもん☆
2006/03/06(月) 23:50:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ああ、なんだかごぶさたゅぅこです。

ゴッドバーガー、広島バトンのときも話題になってたやつでしょ?!
ゅぅこも横川界隈(?)をうろうろ遊んでたけど知らなかったよー。行ってみたい!!キャラもかわいいなぁ~。広島に何店舗かあるの?ってまりりんちゃん、聞かれても困るよね・・・・orz
2006/03/06(月) 16:44:04 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
まりりんパパにまでブログを見てもらってたことが判明して有頂天のハイテクです♪

ブラスバンド公演、お疲れ様でしたー!
ついこないだ「スウィング・ガールズ」見て夫婦で号泣してたとこだったから、演奏画像見て、ちょっとウルウルしてしまいました(笑)

ゴッド・バーガー、どんなのか見てみたかったな~。
再チャレンジ、プリーズ!
2006/03/06(月) 10:51:11 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
おつうー^^
昨日は見れなくて残念、でもまりりんに会えたから良かった☆ なんか大人っぽくなってない?年取ったから??w

うちらの演奏会もきてや~~、4月29日佐伯区民よ!4月から暇になるなら来て!!
2006/03/06(月) 10:00:12 | URL | よちぃ #-[編集]
こんばんは♪
お疲れ様!
いや~演奏会、いいですなぁ。
こういう音楽ってやっぱりいいよね~
私も吹奏楽部なんかに入ればよかったと、
いまだに思うもん。
指が短くて、ピアノも途中で挫折した思い出が~(涙)


しかし、ゴッドバーガー気になるわ。。。
2006/03/06(月) 00:02:37 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
くーたんさんへ
ありがとう!
ゴッドバーガーまじうまよ!
てかボリュームがありえんけーこれ1個で満腹だったよ!

いとしの彼とレッツゴッド!けっこう有名な店なので気をつけて!フライデーされるかもよ(笑)
2006/03/05(日) 23:54:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お疲れっす!
オッスまりりんさん、お疲れっす!
涙は心の汗です。た~んと流すといいさ!
ゴッドバーガー・・・気になる!
愛しの彼に連れて行ってもらおうかしら?(笑)
2006/03/05(日) 22:48:57 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
