まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リハ。
2006年03月04日 (土) 22:36 | 編集
20060304223610


ど~も☆

まりりん本日劇団四季の公開リハに参加してきました!!


キレのいいダンスに萌え~!!




な~んてね。うそぴょん☆

まりりんが学生時代よく飲みしてた仲間がやってるブラスバンドの定期演奏会のリハです。
今回ビデオの撮影係を頼まれましたので。

今日はリハーサルだったのでカメラの位置とアングルを確認した後、通し稽古をただひたすら観続ける1日でした。
やっぱ定期演奏会ってのはけっこう軽いノリの曲なので、演出とかもばっちりあって楽しい☆

このバンドは広島の大学生が合同でしているサークルで

まりりんは自称ボイパのパートでした。
↑ただ小さい声で「チキチキドン」って言うだけのボイパ・・・しょぼ!)

そんなわけでみんなにはちょくちょく遊んでもらってました。(在籍してなかったのになぜか顔パス)

でもやっぱ今日初めてリハーサルみたけど

ボイパ、絶対参加できないな~って

今頃気がつきました

ちなみに今回一緒に撮影係する友は自称「SAM」・・・・

踊れねぇクセに!

さて、明日が本番、

カメラの横でボイパして演奏の音がさえぎられないように

気を利かせてあげなくちゃね♪


広島に在住の方、あす西区民文化センターでやってるので来てね!まりりん後ろの方でビデオ撮ってるから!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
うん!頑張ってきた!っと言ってもSAMが色々してくれたのでまりりんはスイッチON OFFしただけ(笑)
ほんと楽しかったわ☆
2006/03/05(日) 23:02:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よしわかった!明日行くぜぃ!!
まりりんさん撮影係頑張って~ヽ(^o^)丿
2006/03/05(日) 00:43:16 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
