まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっこん
2006年03月02日 (木) 22:42 | 編集
20060302224217

同期の仲間と思いつきお好み焼きに行ってきました~♪

やっぱ週末で疲れた体にはお好み焼きだろ!!

今日は雪がチラチラ降っててほんと寒かったからいつも以上に鉄板の暖かさが身に染みて涙がでそうだったよ(笑)
ぼちぼちあったかくなってきている広島ですが、3月中にあと1回くらい雪降りそうだな~。

今日はお腹いっぱいで特におもしろいことがなかったので、

高校時代にまりりんが好きだったHPを紹介

http://www.interq.or.jp/sun/yanagi/bakabaka.swf


よくPCの授業とかで見て笑ってたな~。(よくくだらないことで大笑いできてたな・・・)
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
意味ないよね~!しかも後ろのちっちゃいやつなんてめっちゃ速っ!
しかも拡大してみたら胸のところに汚い字で「マサノリ」ってかいてあるんよ!誰よマサノリ!!
友達にも教えてあげて☆
2006/03/04(土) 01:16:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
全員ちゃんとしてたかいね(笑)カーソルあわせっぱだとひたすら高速コマネチするよね(笑)バカだ~!!
辛いときはこの無意味なからくりを見て気分をスカッとさせよう(笑)
2006/03/04(土) 01:13:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
普通の高校もあるのかな?PCの授業。

まりりんは総合学科といって大学みたいに授業選択する学校だったからあっただけかも。でもPCと言ってもカーソルとかクリックの話から始まる超初心者向けのだったからまりりん退屈でいっつもネットサーフィンしてた(笑)

そっしーかわいい?なんか嬉しいわ☆よろしければおつくりしましょうか??
夫さん共にまりりんブログを覗いてくれてるなんて幸せです☆
2006/03/04(土) 01:11:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
笑える~!
コマネチみたよぉ~爆!
ホント、意味がないとこが余計にオカシ~!
友達にも見せよ~っと♪
思いつきお好み焼き・・・腹へった・・・
2006/03/03(金) 15:22:22 | URL | UNIC #-[編集]
え”!?
衝撃的なコマネチで・・・全員にさせちゃったよコマネチッ!!
今日も明日もあさってもコマネチ見ちゃお~っと(*^。^*)
2006/03/03(金) 11:46:38 | URL | くーたん #-[編集]
コマネチwww
いやなにが衝撃かって、高校の授業にPCの時間があることでしゅー!!!

ウチの謎のオットが、そっしーにぞっこんです。
「ぶさかわぶさかわww」って。
2006/03/03(金) 11:29:24 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
