まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆誕生日☆
2006年02月25日 (土) 09:48 | 編集
みなさん、

まりりんは遂に

21歳となりました~!!!

コメントやメールなどで暖かいお祝いの言葉、有難うございました!

20060225094804

それからハイテクさんからプレゼントを頂きました!!

手前のは手作りなべつかみ☆
まりりんの鳥好きをよ~く知ってるハイテクさん、ムラサキやピンクなどファンキーな色合いの小鳥ちゃんがとまってるところとかもう大好き!!まりりん、一生懸命菓子作りに専念するよ!
小鳥ちゃん焦がさないようにしなくっちゃ♪

それからお菓子!!とうきびチョコとか北海道のおかしが入っていてまりりん大興奮!六花亭のチョコとか、まりりんの大好物なんですけど!!以心伝心なのか?ハスカップ味のハイチュウはまりりん妹が修学旅行で食べて気に入った品なので横取りされないように気をつけとかなきゃね!
20060225100907

そしてこんな可愛いピアスも
手紙に「まりりんに似合いそう」って書いてあって
なんかそれがすごく嬉しくて涙がちょちょぎでたよ~♪
そういう言葉ってすごく嬉しい!

さっそくつけてみましたが、
う~ん私って可愛い♪
なんちゃって。でも家族には似合ってるって言ってもらいました。

今晩、友達の家で学生時代からの仲良しと飲みをするのでこれつけて行ってくるね!ありがと~!

なんか21歳、ますます楽しくなりそうな予感☆
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
早生まれってなんてラッキーなんだろう!!って感じる今日この頃!
昔は4月生まれが羨ましかったけどね。

てか21で運命の人と出会ってたんすか!?いいな~。聴くだけでホホがばら色になりますがな!
まりりん、今はまだ自覚する相手もおりませんが、21歳になったからにはゅぅこさんの幸せにあやかり見つけたいと思います!

よし!頑張るぞ!
2006/02/26(日) 23:48:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
感謝感激ハイテクさんへ
いや~。ほんまステキなプレゼントありがちょ!
まりりん、赤と金という組み合わせがかなり好きってこと知ってたんすか??ってくらい好きな色のピアスだったので喜びです!

鳥の目、ナイスだよ!
心温まる贈り物有難う!

ホント相手の好みが伝わりやすいよねブログって。ステキなシステムだ!ナイス!

これからも仲良くしてね♪
2006/02/26(日) 23:41:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
UNICさんはスルメイカだったんですか(笑)
ほんと、人のツボを分かってますよね~ハイテクさん、まりりんが赤フェチって情報を察知したか否か、こんな可愛い赤のピアスくれちゃってビックリでした。
20代、絶対楽しんでやる~!!!
2006/02/26(日) 23:27:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
ステキなメッセージサンクス!
自分の良さ・・・うん大切にしていく。
どんなときでも自分のことは肯定していきたいな~って思ってます!
やっぱ人生楽しまなきゃね!

ハイテクさん・・・ほんと優しいお方です。
このブログに足を運んでくれる人はほんと、どの人もいい人なんだよね~。
幸せ☆
2006/02/26(日) 23:17:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
大人の階段・・・昇ってますかね?足踏みしながら徐々に(笑)。
シンデレラかぁ。いい響きだね。
可愛い女でいられるように心がけるよ!

そして狙うはJTサンダースの彼(爆)
でもできれば地方公演で劇団四季のダンサーと知り合う・・・むふふ。
2006/02/26(日) 23:13:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
みゆみゆさんへ
ありがとう!
これからも宜しく!
21歳になったまりりんとも仲良くしてね!
2006/02/26(日) 23:10:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
祝☆21歳!
お、ちゃんと届いたかぁ~。
よかったよかった。
ピアス、買ったあとで「あれ?まりりんちゃんてピアス開いてたっけ??」と不安でしたが、妹さんからピアスもらってたから、ひそかに安心してました(笑)
きっと似合うと思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
って、顔見たことないのに、変だけど(笑)

あとのグッズはまりりんちゃんということで、鳥を意識してみたよ♪
色あいも不思議な感じがすきかしら?と思って、目の色緑にしてみました。
ブログで交流してるとその人の好みがわかりやすくていいよね!

今夜はお友達にお祝いしてもらうんだね♪
素敵なお誕生日になりそうだね~!
飲みすぎんなよ!(笑)
改めて、おめでとうー!!
2006/02/25(土) 15:26:38 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お誕生日おめでとう~!!
なんだか早生まれのヒトおおいなぁ~。ハタチ超えると早生まれってうれしいよね、皆が「もう22だよ~・・・」って言ってるときに「まだ21だし!!」って当たり前なのにいばって言えますエヘン。

ちなみに21歳になった時ゅぅこは既に謎のオットと出会ってましたよ。まりりんちゃんはどうでしか(・∀・)???
2006/02/25(土) 14:35:28 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
あら~おめでとぉ~!!
21歳かぁ~ 二十歳過ぎると超!駆け足だよぉ~
20代悔いなく生きてくれ!・・・なんか変な激励になっちゃったね(笑)
さっき、ハイテクさんのブログにその小鳥鍋つかみが
UPされてて、可愛い~
と思ってたら、まりりんさんの所に~!?
嬉しいね~ こうゆう心のこもった贈り物って♪
ハイテクさんは、その人の好みをちゃ~んと把握してるらしい・・・
以前、ハイテクさんから、北海道のするめイカを贈ってもらい、
もちろん酒好きの私は、あっつ~まに完食です^_^うまうま~
2006/02/25(土) 13:58:56 | URL | UNIC #-[編集]
そうか、今日だったのか!おめでとう、まりりんさん♪
素敵なシンデレラになってくださいね!(↑に乗っかって。笑)
靴はガラスでも、オナカはガラスじゃダメだからね~(>_<)

ここからは、真面目にメッセージ。
自分の持ってるよさを大事にして、
ひとつでもふたつでも多く成長しちゃってください!
きっと楽しい1年になるよ~(^o^)丿

ハイテクさんのお心遣いにはいつも感動ですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
心のこもった手作りプレゼント(&甘いもの)を頂いて
嬉しくないわけがない!喜ばずにはいられない!!
最高のバースデーだねぇ♪改めて、おめでとう!
2006/02/25(土) 12:20:24 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
たんおめ~ヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとうまりりんちゃん21歳!!
「大人の階段の~ぼる~♪君はまだシンデレレラさ♪」いつまでも元気なシンデレラでいてくださいね(*^。^*)
2006/02/25(土) 11:11:31 | URL | くーたん #-[編集]
お誕生日おめでとう!!!
同じ20代だし、4つ違いだけど、まりりんさん若い!なんて思ってしまいました!!
素敵な21を過ごしてね!!
2006/02/25(土) 10:18:09 | URL | みゆみゆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
