まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
chalk and cheese!
2006年02月22日 (水) 22:06 | 編集
20060222220647

妹がプレゼントでピアスをくれました。

まりりん、持ってるピアスは全部500円以下なので
高価そうにラッピングされたキラキラピアスを妹からもらって少々感動中。じ~ん。

たまにはおしゃれしろ!

って気持ちがこもってるそうです。
うん。これを期に姉ちゃんがんばるよ!

高校生なのに太っ腹ですよね~。


ちなみにまりりんが妹に心をこめて送った誕プレの詰め合わせに入ってた1つを紹介しましょう。
20060222220706



........これなんか分かります?

スターウォーズのチューバッカですよ!!!


↑これが本物・・・

母さんは

「なにこれ?ツチノコ?

っていうし(涙)

携帯につけて制服のポケットからだして塾に行ったら

SWファンの男子から大ブーイングをうけたそうな(苦笑)

ちなみに半年近く携帯についています。
本人はこのチューバッカらしくない姿が意外と気に入ってるそうな。


姉から妹へはチューバッカ

妹から姉へはピアス

・・・・・普通逆だよね??

これがまりりん姉妹の精神年齢の差を象徴してるなって思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
そうなんです。
全然違うので親から比べられることもなかったので違ってよかったなって最近思います。
チューバッカ可愛いでしょ!でもツチノコに見えた母さんの方がある意味ミラクルだよね~!!!
ぬいぐるみって一度買ったら捨てられない代物だけど・・・・だけど好きだからついついぬいぐるみ屋で堪能してしまうんだよね~。まりりんも触ってしまう種族です。

そっしー届いたんだね!よかった~ぁ。
でもなんか恥ずかしい。
ほんと申し訳ないくらい粗品だけど、受け取ってくれてありがとう!
似顔絵、似てたんだ~!まりりん、エスパーの気があるから知らぬうちに見てたのかな~(笑)?でも前コメントでパーマかけたら二代目に似てるって言われたって書いてたから二代目が人間だったっていうイメージと文章からしてなんとなくきりり顔っていう雰囲気で描きました。
本人が似てるっていうんだから間違いないよね!嬉しい
2006/02/23(木) 23:53:24 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
でへへ。そうなんです。お上がり頼りにしてますよ(笑)
妹ってのは姉の失敗を見てるから姉ほど失敗しないんだよね~買い物とか。せこいよね!!

てかチューバッカをチューイと呼ぶところ、ゅぅこさんSW通ですね!話あいそう~!
これはね、パルコ新館の5階の本屋の横にある雑貨屋で売ってたんよ~。
オリジナリティーにこだわる女子高生達にとって友達とかぶる可能性はまずないだろうというナイスな代物です。
だから妹も満足なのかも。そもそも最近の女子高生でチューバッカを説明できる子も少ないだろうし。

広島のビームス、ボーイとひとつにまとまって買い物しやすくなってついつい行ってしまうんですが、アクセは初めてだったので嬉しい☆
今度バーゲン期間に是非!
2006/02/23(木) 23:42:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
同じ姉妹でも個性が全然違って刺激しあえそう~
チューバッカ可愛すぎですって(爆)まりりん母さんの
「ツチノコ?」ウケルウケル~!
でも妹さんはチューバッカお気に入りみたいですね♪
私32歳になった今でも、玩具屋にある、ぬいぐるみとか見ると
立ち止まって触っちゃうんですけど^_^;
「そっしー」届きましたよぉ~!ありがとぉぉぉ~!
勝手に、日記に載せちゃいました~ 事後報告でスミマセ~ン!
あと・・・まりりんさんのUNIC予想似顔絵・・・
超ビックリしたぁぁ~!そっくり!髪型なんて、そっくりだよ!
2日前、美容院に言って前髪切ってあの髪型になったんだよぉ~!
まりりんさんの視線、どこかで感じるわ(驚)ひょえぇぇ~
2006/02/23(木) 13:03:28 | URL | UNIC #-[編集]
え?お誕生日なの?
ワタシも妹からよく洋服とかアクセとかもらいます。お下がりで。お上がりか??

持つべきものはイモウトですね(*´∀`)

チューイ!!ほしぃ!!
そんなんどこで売ってるのか気になります。ざらす?

ゅぅこも久しぶりに広島のBEAMS行きたいなーと思いました。
2006/02/22(水) 22:38:13 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
