まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たんたんたんたん・・・
2006年02月16日 (木) 20:48 | 編集
20060216204808

今日は保育園の2月の誕生日!
まりりんも当然ステージにあがり、発表しました!

やっぱ21歳って若いよね!
保母さんからどよめきの声が聞こえてきましたよ。

あと何年年齢を平気で言えるんだろ?
でもまりりんは楽しく年をとっていくのが永遠のテーマなので
どの年齢になってもちゃんと公表しますぞ!!

同じ2月産まれの先生と手品をしました。
ビニール袋に水をいれて魔法の薬(ただの絵の具)をいれて鉛筆をブスリ!!でもこぼれな~いっていう超こどもだましな手品でしたが、
大好評だったので保母も安心☆

そしてこんなネックレスをもらいました♪

どうよ?いがいに煌びやかでしょ?
なんか妙におしゃれなので当分部屋に飾っときます(笑)
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
そうそう。誕生日はいつまでたっても楽しいものでいたいよね!
大丈夫!メイザさんもまりりんも絶対楽しい人生歩んでいけそうな気がする(根拠はないけどね)。
ハタチ生活もあと1週間です。楽しみます。

ところで英駿が堂々と酒を飲めるようになるにはあと20年かかるんだよね!なんか人生長いんだか短いんだか・・・漠然と考えてしまった(笑)
2006/02/17(金) 23:42:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
そうなの!なんかこっぱずかしいですよ。チビが並ぶなか堂々と大人もならんでるんですからね!

kaoさんのガンダム好きもかなりのもんですね!なんか嫁入り修行がガンダム鑑賞だったのでしょうか(笑)?
そして可愛い愛娘達3人も脈々とガンヲタの教育が施されていく・・・にゃはは♪楽しみだね(笑)
2006/02/17(金) 23:36:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
タメのくーたんさんへ
うふ♪そうそう同い年同い年♪
まりりんのブログはネバーランドのように年をとらない魔法がかかってるからね(爆)

いい恋していっぱい食べていっぱい楽しんでいきたいもんです。
もちろんくーたんさんの恋の基準はバレーが出来る人ですよね!?(笑)
2006/02/17(金) 23:33:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
いやいや、hideさん娘はなかなかの美人なので奥さんにするのはもったいのうございますよ!
27って結構色気むんむんのお年頃ですよ~!保母の先輩とかも27多いけどなかなか若いばっかりでない大人な女性ってかんじですがな。
あ、そういえばhide長女ちゃんとハイテクさんは同い年だ!
ネックレス、今度見に来てね!って今日も来てたみたいだね(笑)
2006/02/17(金) 23:31:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ピーズフェチ、ハイテクさんへ
ええ。ハイテクさん好きそうだな~って思いましたよ!
しかもこの無秩序さ、なかなかかわいいもんがあるでしょ?一生懸命つなぎました的な仕上がりなのが子どもらしくていい!
パリの子ども部屋とかにディスプレイされててもおかしくないもん!

英語・・・いやはや。なんか自慢って照れるね(笑)でも確かにあの時気が大きくなってましたよ。
英語の唄はちっちゃいころ、なんこか覚えたけど会話のほうは全然です(笑)赤ちゃん言葉なんてもってのほか!
ただリスニングは割りと得意だったのでチビが何喋ってるかは結構分かったんですよ!感激!
2006/02/17(金) 23:28:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
2月生まれなんだ!
そっかー!
今月はお誕生月なんだねー!
おめでとう★

そう!私も入社したての頃はそう思ってたよ!!

現在早くも、31歳。
まだまだサラっと年齢言えるってことは公約は守られてるのかな!?o(^-^)o

いつまでもお誕生日をむかえることが嬉しい♪と思えるオンナでいたいよね★
2006/02/17(金) 22:03:55 | URL | メイザ #-[編集]
かわいい!
先生も一緒にお誕生会するんだね~♪
かわいい色合いのネックレス!
いいねいいね♪

↓のコメント。。
ナウシカの原作本好きだよ~
確かにグロいけど(汗)
そうそう、ガンダムね、
男の人は好きな人多いんじゃないかなぁ?
結婚する前から、ビデオをすっごい見せられてるもん(笑)
しばらくすると、また見たくなるみたいで、
最近DVDごっそり借りてきてたしね。。
2006/02/16(木) 23:23:15 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
おめでとぉ~!!
もうスグですね誕生日!
私と同じ21歳!ウフッ(*^。^*)
いつまでも恋をして輝いて行きましょうね(^_-)-☆
突っ込みは無しでハイテクさん!(笑)
2006/02/16(木) 22:40:19 | URL | くーたん #-[編集]
誕生日
もうすぐ誕生日なんじゃね、おめでとう。
21歳ってすごくぴちぴちして輝いてる感じがするね。
それがね、ちょっと油断するとあっという間に27よ27!うちの長女がついこの間なったのよ~奥さん!って言いたくなるね・・・。

素敵なネックレス!
ダイヤより輝いて見えるのは・・・私の愛で出来ているから・・・。
私が作ったのならこう言ってまりりんちゃんに渡すね! なはは~~
2006/02/16(木) 22:05:29 | URL | hide #-[編集]
ネックレス、かわゆいなぁ~
キラキラおもちゃなビーズに妙に弱いハイテク夫婦です(^^)可愛いのもらったね♪

まりりんちゃんって、実はうちのお母さんと誕生日一緒なんだよ~!フフフ

↓前の記事、すごいー!
海外の人とコミュニケーション取るのって、簡単のようでやはり難しいもの~。
でもさー英語でも、「子供言葉」ってあるでしょ??
(いないいないばぁ~!とか)
それも言えちゃうのかい??
だったらなおスゲー!
2006/02/16(木) 21:38:16 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
