まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チョコレートぉ
2006年02月14日 (火) 22:21 | 編集
20060214222123


今日はバレンタインデーなんだね。

全然意識してなかったよ(笑)

えっ?この写真は何かって?

まりりん妹がもらってきたチョコたちだよ!

まりりん妹の2月14日はかなり気合の入ったもんで
クラスの人+塾の友達+クラブの仲間にあげるため
今年は50個ブラウニーをつくってました(爆)
最近の女子高生ってのは彼氏に限らず友達にもチョコを配る
「友チョコ」という画期的なシステムがあるそうな。
そして配り歩くことによって大勢からチョコをもらって帰るのです。


ミカエリ 期待シ イツモ 親切。


そしてそのおこぼれをまりりんももらうわけです。
何もしてなくってもバレンタインにチョコが食べられるなんて
優秀な妹に感謝です(笑)



話は変わりますが、
まりりん、今朝自分でもあきれてしまう寝ボケをやってしまいました。

なんかねー、朝目覚ましで目が覚めた瞬間、

あ、宇宙人に

脳手術してもらってたんだ。


とか勝手に思い込んでて(何でか分からんけど)

頭とかデコとか触りまくって縫合されたとこを探して

すっげー!

縫合された跡がない!

しかもどこも陥没とかしてないし

痛くないし・・・

宇宙人テクニシャンだ!


ってビックリした瞬間、「あ、寝ボケだこれ」
って気づきました。

ありえん・・・
さすがに自分の頭のおかしさを心配してしまいました(笑)

普通の人はこんな寝ボケをやってしまったりするんだろうか・・・
まりりんはたびたびあるのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
ふっふふ。hideさんのアランドロンネタはつきませんからね~(笑)
まりりんは世代が違うもののあのセクシーさは認めます!しかも今でもおっさん臭くならずその色気を維持してるのが感動だよね!
そりゃフランス語で会話してたんだよ!愛の力だね!!
「とれびあ~ん、じゅてーむ!」
とかささやきあってたんだよ(爆)

チョコ・・・所詮妹も友チョコですから

「ほんで本命は?」ってかんじです(笑)
2006/02/16(木) 00:44:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
若い頃アランドロンの大大ファンで、部屋に7枚ポスター貼ってたんよ。
そのせいか、よく夢を見てたわ~。
一度なんかフランス語でしゃべったもの!
フランス語はしゃべれないけどあれは絶対フランス語!

アランドロンて言っても知らない人ばっかりかも・・・。こんなこと書くから歳がバレルよね。 もうばれてるか・・・。

バレンタインね~。世間にはあるらしいけど我が家にはないわ。
あげもしなけりゃ、もらってくるもんもいない。年頃の男はおるけどね。

なんか最後がえらく投げやりになっちゃった。  
2006/02/16(木) 00:32:46 | URL | hide #-[編集]
UNICさんへ
UNICさんもですか?安心した~♪まりりんだけの症状かと思ってたので。
キムタクが親戚・・・まじ美味しい境遇ですなぁ。すごくいい!それ!
そして一緒におせちとか、割とリアルなシチュエーションを夢で見たりするんですね!なんか妄想してドキドキしてしまいましたよ。
そりゃこのリアルさなら母さんにも聞きなおすわ(爆)
2006/02/16(木) 00:31:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
やっぱ手術されたのかな?寝てる隙に(笑)
どうりで頭がスッキリしてるのかしら?

来年はハイテクフラワーの入り口にチョコポストなんてものを設置してみたらいかがでしょう?とくに甘党くーたんさんに向けて(爆)

まりりんは今、チョコ菓子につつまれて鼻血が決壊ぎりぎりまで迫ってます!!
し・あ・わ・せ♪
2006/02/16(木) 00:26:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游さんへ
期待しても望むような恩返しをけしてしない姉を演じてますから(笑)一緒に食べたあげるって結構大変なんだから(笑)なんちゃって。
游さんのもかわいらしいラッピングのものがいっぱいだったし・・・中身も美味しかったのかな?

来年もやるのかな?友チョコ・・・みんなハイレベルなものいっぱい作ってきてたのでかなり美味しかったしまた食べたいな★
2006/02/16(木) 00:21:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あるよぉ~笑
寝ぼけ・・・あるある(笑)
私なんて、夢の中で、「実はキムタクはうちの親戚なのだ」
ていう夢で、正月にキムタクとおせち食べてたもん。
夢から覚めても、しばらくは現実と夢とが混同して、
母親に問いかけてしまいました(笑)ありえないから!って感じ。
2006/02/15(水) 17:41:27 | URL | unic #-[編集]
私もバレンタイン、特に気にも留めていなかった一人です(´-ω-`)

まりりん妹さん、すげぇぇぇ!!!
( ゚△゚ )
まりりん家の出世頭だね~!
ハイテクも欲しかった、チョコ・・・。

宇宙人に脳手術してもらったまりりんちゃんの今後の人間離れした活躍に期待してます(笑)

2006/02/15(水) 11:13:47 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
UFOにさらわれた?!
あるある、そんなお寝ぼけ・・・ってないって(笑)
朝からウケるわぁ~ホント(*^^*)

妹さんのチョコゲット大作戦、凄いね!!
まりりんさんも貰えるなんて、妹さんに感謝だね♪
『ミカエリ 期待シ イツモ 親切』
妹さんは、まりりん姉さんに期待してないだろうかf(^_^;
2006/02/15(水) 08:57:05 | URL | 游 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
