まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほんわか
2006年02月13日 (月) 18:48 | 編集
20060213184812


久しぶりの仕事・・・といっても5日ぶりなだけだけど、行ってきました。

なんかこんなにウチのクラスって可愛かったっけと思うくらい今日は子どもがいつもの3倍くらい可愛く見えました。

無条件に可愛いって思える、思われるなんて子どもってほんと素晴らしい生き物だよね。

ま、まりりんも心は子どものままだけど(爆)

帰りにもうすぐ春が来るというお知らせのように
猫柳が芽吹いていましたよ。

猫柳ってこの新芽が猫の毛のようにふわふわだから猫柳なんだよね?

ナイスネーミングだよね!

猫好きなまりりんは子どもの頃からこの猫柳を見ると大好きな猫を思い出し、そしておもわず触ってしまう傾向があります(笑)
だって気持ちがいいんだもん。

今日はなんだかほんわかした天気と
ほんわかした子どもの笑顔と
ほんわかした季節のお知らせのおかげで

まりりん自身もほんわかした1日でした。

ヨカッタヨカッタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
そりゃよかった~♪
ほんわかがうつったのね☆
ほんわかした気持ちってのはいいもんだ。
2006/02/14(火) 23:25:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
ありがと~!!
おかげさまですっかり元気になりました!
そうそう。なんか気持ちもリフレッシュされてさ、ケンカとかしてても可愛いっていうかさ、Kさんもナイスガイな友達とのおでかけ楽しかったようで何より。てか友達をナイスガイって思えたなんて宝だよ!
久しぶりに会う友達ってなんでかすっごくステキに思えたりするよね。自分の知らない新しい一面を見せてくれたり、きっとKさんも友達からナイスボーズって思われてるはず(笑)
猫柳いいでしょ!自分でもビックリするくらいナイスショットです!まだ寒いけど春はすぐそこまできてますっていう色合いなのが味噌です。
2006/02/14(火) 23:23:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこはまりりんちゃんにほんわかなりました。ほんわか~。
2006/02/14(火) 13:45:14 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
先週最後にお邪魔したときの記事が
「まりりんのぐったり日記」だったので(笑)、
今日の記事はとってもピカピカしたものを感じます♪
元気になってよかったね(^^ゞ
そんで、いい休暇になったみたいでAll right!!

久しぶりのちびっこくん(ちゃん)たちは
さぞ可愛かったでしょうね。ぽわわーん(*´ェ`*)
あ、私も週末、久々に友人たちと出かけてたんですが
こいつら、こんなにナイスガイだったっけ!?
って、感動しました(泣)

…ちびっこくんたちと一緒にしちゃダメかな?

猫柳、やわらかーい感じがGood!!
見てて思わずこそばゆーい気持ちになりました。
(空のグラデーションといい、素晴らしいお写真!)
2006/02/14(火) 09:28:14 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
