まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
吸収!
2006年02月10日 (金) 19:09 | 編集
20060210190912

みなさん、暖かいお見舞いの言葉有難き幸せ。
今日も仕事休んだんだけど夕方にはすっかり元気になりましたよ~!!

昨日は1日重湯アンド水分という離乳食より過酷な食事をしてたので。

今日はその溜まったモヤモヤの食欲が大爆発!!

レッツファミマ!!

雑誌が手に入っただけでなく、こちらにもよく遊びに来てくれてるくーたんさんがハイテクさんに差し入れしたという黒いイナズマ!ブラックサンダーというチョコまで入手!くは~っ!ついてるわ♪

空っぽの寂しい胃袋の中にいきなりこの重量級チョコってちょっとどうなの?って一瞬考えたけど、そんなの気にせず緑茶のフォローの元無事食しました(笑)
まじおいし~!!ポ●ラにもデイ●ーにもなかったのにあっさりファミマで見つかるなんて思ってなかったよ。

これ、バレンタインにもってこいだね!!(本気)

さて、チョコでさらにデブ化が加速されてしまったまりりん、戒めにエルなんておしゃれな雑誌買って体脂肪とは無縁のスーパーモデルを眺めて現実逃避します(爆)
しかも今月はダンサー特集があってますます自分の体をくるんでるブツが気になる内容・・・・・・・

でもね

ジャングルで生き残れるのは

この私よ!!


蓄えがありますから!!

さて、今晩からいよいよトリノオリンピックじゃありませんか!!

まりりん、何が泣けるって開会式のセレモニーのダイナミックさが一番泣けるので今夜は粗品タオル片手にテレビの前から離れられません!

頑張れ日本代表!!
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
いえいえ。まりりんの1番はだんぜんセブンですよ~♪
でも今回はなんとなくふら~っと立ち寄ったファミマでこんな出会いがあってハッピハッピーです☆

山口にもブラサンがあることを祈ってます。

spoonにゅぅこさんが言ってた服の特集、がっつりあったよ。さすが!ゅぅこさん、目の付け所が違うね!鋭い!
他にもロイズのチョコレート特集とかも魅力的でしたよ~!
2006/02/12(日) 18:52:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
優しいお言葉に感謝です。
まぁこんなに休んでほんと心もリフレッシュされて良かったよ!
明日から元気マンマンの社会人復活です。

そうそう!まりりんもやみあがりに一気に食べて太ってしまうのよ。
あれ、どうにかならないかしら?
2006/02/12(日) 18:47:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
そうそう。めきめきと復活して本屋とコンビににリハビリがてら買い物に(爆)
ファミマはふだん行かないんだけどね。
てか広島にできたのも4年位前なんですよ。
あとはサークルKとかないですね。
新しいコンビ二が上陸したときってなんであんなに注目してしまうんでしょうかね?
なんだかんだいってまりりんはコンビ二好きです(笑)

オリンピック・・・開会セレモニーは眠気との戦いでした(苦笑)
今回はなんといっても時差との戦いですね。
2006/02/12(日) 18:43:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
ミスマッチでしょ?
こういうランダムなところがつくづくまりりんの性格を現してます(笑)
エルジャポン久しぶりです!自分が着れるもの、買えるものを探すほうが難しい本だけど時代の1歩先を行っている本なので新しい情報がいっぱい入ってくるしコレいいって思ったらしばらくして流行ったり・・・なんか好きなんですよね~。でもまりりんもほとんど買わずに立ち読みどまりですが・・・しかも重いから長時間見続けれない(笑)

さて、明日から出勤です。久しぶりの職場、ドキドキ(笑)
2006/02/12(日) 18:34:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさん
ブラサンの衝撃はクラウディアシファーのボデーよりダイナマイトな衝撃でした(ベタ)。

まじおいすぃっす!そりゃ若い女性ははまるわ(爆)

旭川から経由して広島まで情報がきたブラサン・・・ブログの力って偉大だねってかまりりんの甘いものへの好奇心も偉大ってことだけど!
2006/02/12(日) 18:29:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんちゃんのなかでのコンビニランキングは
ファミマ<ポプラ、デイリー
なのかしら???うちの近所にはファミマないけど、ゅぅこはセブン派。

そしてブラックサンダーみたことないよ・・・・(つд∩) ウエーン
でも広島にあるんならきっとここにもあるよね。探そう。ファミマないけど・・・。

spoonがmina特集ぽいので買おうとおもいました。ありがとう。
2006/02/11(土) 15:48:36 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
おぉぉ!
ちょっと、バタバタしてて久しぶりにブログを覗いたら、
あの後も、ダウンしてたのですね~!
でも、元気になって良かった良かったぁ~
病み上がりって、無償にお腹空くんだよね。
わかるわかる(笑)
私は病み上がりに太るタイプだから^_^;
2006/02/11(土) 14:40:32 | URL | UNIC #-[編集]
わお!
おなか大変だったのだね。。。涙
でも復活してよかった!
しかも、いきなりお買い物にまで行ってきて、ブラサン(笑)ゲッツとは!!
美味しいよね~ウフ
私は100均で見つけたけど、
そういえばファミマって、最近こっちにできたんだよ~(汗)
今近くに2件目がオープンするモヨウ。
楽しみだわ~ん。

オリンピック、楽しみだね!
2006/02/11(土) 00:24:33 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ゲッツ!
ブラサンとELLE&スプーンの共演・・・
ミスマッチでウケる( ^∀^)
しかし病み上がりにイキナリあのごっついチョコに挑戦するとは、まりりんさんもやるわね!( ̄ー ̄)ニヤリ
ELLEジャポン、たまに立ち読みするけど(買えよ!)あそこに出てるモデルさんたち、いつもしなやかで、強くてかっこよくて憧れちゃうよね~ウットリ
服もまあ現実には絶対似合わないんだろうけど、着てみたいわ~って。
次の出勤は月曜かい?
がんばってね~ん♪
2006/02/10(金) 23:31:36 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
ゲッツ!!しましたねブラサン!(←ブラックサンダーを略してみました)
どうですかぁ?うんまいでしょ?
これでもう元気百倍!ファイト一発!!ですよ!
目指すはクラウディアシファーヽ(^o^)丿(合ってる?)古かった・・・
2006/02/10(金) 21:41:13 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ナイロンの生地があったんです。。。私が子供のころ、母がこの生地でレインコートを作っていたような。。。?1mにも満たないハギレ。(母も何十年もハギレをとっておくタイプで
2006/02/10(金) 23:07:36 | テヅクリスキィ
みなさま、はろにちは。東横インの社長と、ヒューザーの社長は似た者同士のような気がするハイテク妻です。マイナス10℃以下は当たり前旭川で、我が家のモビルアーマー・ダ
2006/02/10(金) 23:32:12 | *ピンクロボット*ハイテクフラワー*
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
