まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
腹痛!!
2006年02月09日 (木) 16:12 | 編集
20060209170609



いやはや、参りましたよ。

昨日熱も下がって「さぁ明日は仕事行こう」って思ってたのに、
夕方からは腹痛、発熱、食べたものが下って解熱、そして食べるとまた発熱・・・・(食事中の方スミマセン)

なんだこの循環は!!!

ほんと動けなくなるほど痛いんですよ!

でもお腹はすくし・・・

どうすりゃいいのさ!!

胃腸よ!



まりりんをこれ以上苦しめて何になるんじゃ!!

今日はテレビを楽しむ余裕もなく一人布団の中でイモムシ状態でした・・・。うううう。辛い!


布団の中で見た夢も

保育園まで行って園長に
「今日は下痢で動けないので保育園に行けません。ごめんなさい。」
って侘びに行く夢

すでに
保育園まで足を運んでるのに「行けません」とか
堂々と言ってるとこが間違ってるよね(涙)
大丈夫か自分!?

まぁ慌てても治るようなもんじゃないので薬飲みつつ消化にいいもの食べるしかないのかな。

あまりに下りすぎて正直、尻がキテます!!!

全身系尻に集中です!!

早く健やかな体に戻りたい~!!
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
はい。おっしゃるとおり無理せず体を大切にします!
もーこっちの思うがままにフル稼働させてたからいじけてしまったようですね。

今日は無事仲直りできたのでひとまず安心。

心と体は一心同体でなくちゃね。
2006/02/10(金) 20:22:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ありゃりゃぁ〜
昨日はお気楽エントリーだったけど
今日は何やらマヂmode炸裂ですね。。。

無理は禁物!
だめだよ無理しちゃ。。。


お大事に・・・。
2006/02/10(金) 02:21:15 | URL | marss #-[編集]
くーたんさんへ
そうそう。しかも夢でもお腹がこわれた状態って痛々しいでしょ(笑)?
とにかく病院です!
胃腸の強さには自信があったんだけど(どんな自信だ?)くるときはくるのね~。
今は下りきって楽だけど・・・さてどうなる?
2006/02/10(金) 01:38:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
明日も病院いくことになりやんした。
インフルで3日休むならまだしも下痢で3日休むってどうよ(笑)?
ま、うつるもんだったら恐ろしいので念のため病院にもう一度行ってきます。
ううう~。

また夢に園長でてきそう(苦笑)
2006/02/10(金) 01:36:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
ロタなのかな?
とりあえず母さんのつくった番茶と重湯のようなものを食しました。
これって離乳準備期のような食事(笑)
とりあえず水でも胃にダメージがくるので明日病院に行きなおします。
辛い~~~~!!
2006/02/10(金) 01:33:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
!!
大丈夫でしょうか?きっと大丈夫ではありませんね(-_-;)
尻にきてるって・・わかるぅ!私も昨日うんPのし過ぎで尻にきてました(^_^;)
頑張れまりりんさん!!
2006/02/09(木) 23:23:21 | URL | くーたん #-[編集]
お大事に~~(T_T)
だいぶ苦しんでるみたいだね~・・・。
可哀相に・・・。
仕事休むのってすごく罪悪感だけど、具合悪いんだからしょうがないさ!
開き直って早く元気になってね!
2006/02/09(木) 22:28:47 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
ありゃりゃ!
子供からロタもらっちゃったかな!?
大人がかかると20倍くらい酷いめに会うんだよね…★

食べて即くだるようなら『絶食』。辛いけどコレが一番キキます!腸内のウィルスを飢え死にさせて出しちゃうしかない!

脱水症状には気をつけてがんばれ!まりりんちゃん!!
2006/02/09(木) 21:15:57 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
