まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もしかして!?
2006年02月08日 (水) 18:09 | 編集
20060208180909


昨日の夜から節々の痛み、38度の発熱・・・

もしかして

インフルエンザですか??


今朝も熱は下がらず、仕事休んじゃいました。

わーい休みだ休み!

病院に行ったらインフルエンザではなかったものの、発熱、下痢という症状は先週父さん、妹、そして保育園の子がかかった症状。

どこだ感染源は!!?

2週間ほとんど体を休めることなく動いてたから免疫力もがた落ちだったんだわね。

おかげでテレビ付けの1日となりましたよ!
わーい!わーい!

朝は特ダネ!と広島満点ママ(ローカル)、

昼は当然いいとも、ごきげんよう←しかも大好きな江守徹がゲスト!

夕方は不機嫌なジーンの再放送と満喫しましたよ!

なにより1日中ワイドショーでの
紀子さんのご懐妊ニュースはどの局もそうとう力をそそいでるようで、
全然関係なさそうなコウノトリの生態系まで学ぶことが出来ました(笑)皇室ニュースって国民の関心はおおいにあっても情報が少ないからワイドショーも必死に色んな手をつかって話を膨らませようとするよね。
すぐさま皇室特番が組まれること間違いない!


熱もさがりつつあるし明日はなんとか仕事に復帰できそうです。

はぁ~。楽しい病欠だったな~。
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
そうそう。なんか中途半端に熱が続いてダラダラ寝込むタイプが流行ってますよね。
おかげで学生時代以来のテレビ漬けの平日を過ごさせていただきました(笑)
昼ドラもついつい見てしまうんだよね~。悪趣味とは思いつつあくまでも人事なので(爆)
2006/02/09(木) 16:53:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
みゆみゆさんへ
そうそう。熱を理由にやたら食べたくなっちゃうんですよね(笑)
このプリンもご覧のとおりプッチンじゃありませんので一口ずつ大事に頂きました!
しかし口内炎でものが食べられないってきついですね。想像するだけでしみる~!!
2006/02/09(木) 16:48:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
大丈夫ですか~
最近、風邪はやってますよね~
とくに、いつも大勢の子供達と接触してる、まりりんさんは、
確率高いよね・・・。
でも何だか、お家でTVを満喫したみたいですね♪
昼間のテレビって意外と面白いんだ~これが。
昼ドラもハマルしね~
2006/02/09(木) 14:56:55 | URL | UNIC #-[編集]
お大事に!
きっと職場からでは・・・?!
でもインフルエンザじゃないのに高熱・・・私もそうだったし、この手のタイプの風邪のお友達もたくさんいますよ。
とにかくお大事にね!!
あと、私は23ではしかになったんだけど(笑)口内炎で物が食べられない時、お医者さんにプリンとアイスを勧められ、ここぞとばかりにいつもは食べないような高級品を食べていました(笑)
2006/02/09(木) 14:01:53 | URL | みゆみゆ #d3xRQPUk[編集]
メイザさんへ
確かに、インフルだったらヤバイよね・・・。
でも今度はお腹を下してしまって大往生です。食べれば腹が痛くなる・・・子どもに下痢って移るらしいので今日もお休み・・・トホホホ(汗)
2006/02/09(木) 10:49:01 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
毎日とくダネ・・・いつかはまりりんも主婦になったとき見たいです。そのときまで小倉さん、頑張ってください(笑)
熱が出たときはこういうお菓子が食べたくなるよね。アイスもたべた~い!!
しかし残念ながら今日はお腹の故障で動けない・・・大丈夫か私??
2006/02/09(木) 10:46:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
そうそう。ドラッグしたら辛うじて見れるんだよね(笑)あのテンプレ、結構気に入ってるから治ってくれたらいいんだけど・・・。

インフルじゃないけど今度はお腹壊しちゃった(涙)
ありゃりゃでしょ?
2006/02/09(木) 10:43:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お大事に★
大変だったね!
けど、ある意味普通の風邪でよかったねぇ…★
インフルエンザなんかだったら、職業柄、絶対園には持ち込めないもんね!

ともかくお大事にね…★
2006/02/09(木) 00:16:08 | URL | メイザ #-[編集]
私も毎日とくダネ見てるかも。。。(汗)
インフルエンザじゃなくて、よかったねー!
普通の風邪も流行ってるから、気をつけないとね。
しかし、プリン美味しそう。。。
風邪には、プリンももちろんだけど、
バニラアイスクリ~ムもいいみたいだね~♪
明日もまた頑張ってください!
2006/02/09(木) 00:03:14 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
そうそう、コメントんとこ見れなくて、あれーって思ったんだけど、マウスでドラッグしたら見れた~!オレ賢い!!とか思ったよ!!

しかし、インフルエンザじゃなくてよかったね!!
毎日とくダネ!を見ているゅぅこはなんだか申し訳ない気分になりましたよ・・・。
2006/02/08(水) 22:30:05 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
くーたんさんへ
気持ちは大丈夫だけど
頭痛いわ節々痛いわでしんどいです。
ブラックサンダー食べたら治りそうだけど・・・妹見つけてくれるかな?
まりりんの体調不良とともにブログのテンプレも不調となり、一時的にテンプレもスペアに変更。

早く良くなりますように。
2006/02/08(水) 21:38:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
だ、大丈夫かなまりりんさん?
まりりん一家は風邪にやられてたんですね。
プリンを食べて元気回復?ぜひ病後の栄養補給にブラックサンダー!!!
2006/02/08(水) 21:35:16 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
