まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
和服娘とメイド娘
2006年02月05日 (日) 16:42 | 編集
20060205164204


酒盛りから一夜明け、
ヘロヘロになりながら友達の家を後にしたまりりん、

向かった先は。

献血ルーム

うそやん!なにしとん私!

でもとりあえず浅くても睡眠とってたし朝ごはんも食べてたりで
条件を満たしてたので初成分献血してきました。

血液から赤血球を引くとビールみたいな色になるんだね。ビックリ仰天でした。

そして今日はこのブログにも遊びにきてくれてるよちぃと遊ぶ約束をしていたのですが、思った以上に献血が長引き、終わって受付に行くと

なんと着物姿!!のよちぃが!

そうなんです。このよちぃ、中学生の頃から思ってたけど

よちぃワールド全開ってかんじの娘さん。
その世界観といったらかなりの濃さ!。
婆ちゃんの着物をじぶんで着付けて来たそうな。

べっぴんさんだから余計に似合うわね~。
そんなすてきな着物美人とむかった場所は

メイド喫茶

遂に行ってきましたよ~!

「お帰りなさいませお嬢様」

って言われましたよ~!

おもわず
「本物だ!!!」
と心の中で叫んだほど興奮。

これが「萌え」なのか?

でもなんといっても主役は着物のよちぃ。

「お嬢様、すてきなお着物ですね。」

「ご自分で着付けなさるのですか」

とコスプレ娘達もさすがに着物には興味津々。

メイドに萌えることはあっても

メイドに萌えられてるなんて

すごすぎるよよちぃ!!



なんかご飯も美味しかったしメイドさんたちもとっても可愛いし
コーヒーにミルクとかいれてくれるし

こんな二日酔いで血を抜いて真っ青な状態のドラ娘を

お嬢様って呼んでくれる事に感動!

有難き幸せです(笑)

しかしまりりん達意外は常連の男性ばかりで楽しげに交換日記したり、一緒に写真撮ったりと楽しそう!

う~んまだまだ常連の道は遠いわ。

とりあえず広島にはメイド喫茶3つあるので制覇したいねっていうことでメイド行脚しまっせ(どんなだ?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
偉くはないと思われます(汗)

ほんとに輸血した人が酔っ払っちゃったらどうしよ~!!!
全国のB型+の人、気をつけてください!!

成分献血って遠心分離して黄色になるんだね~。初めて知ったよ~。
1度外に出したものをもう1度血管の中に戻す・・・不思議なことですよね。

残すは400mlだけ。
吸い取るだけ吸い取ってくれ!!(爆)
2006/02/07(火) 00:07:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エライ…のか???
しこたま飲み明かした翌朝、献血するまりりんはイイコなんだかワルイコなんだかわかりません(爆)
血中アルコールはどうなるんかなー?輸血した人が酔っ払っちゃったり~(笑)

成分献血の、遠心分離された赤い血が体内に戻ってくるときの『ひやっ』とした感じが結構好きだったりします★
2006/02/06(月) 23:56:25 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんさんへ
そうなんです。よちぃは可愛い娘なんです。しかも知的系だし。

てかキボンヌって何か分からなくって調べたらオタク用語なんですね!
気に入った!機会あれば使ってみよっと!ナイス情報有難き幸せ!
2006/02/06(月) 23:53:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おほほほ。シャイガールまりりんはそう易々と姿を見せることはいたしません(笑)もう世間に見せるなんて申し訳なさ過ぎて(汗)
メイド喫茶、絶対楽しいですよ!あのメイド達のなりきってる演技に終始ふきだしそうでした。彼女さんと行けば怪しくないと思うのでデートに是非!Kさんの秋葉リポート楽しみにしてます(爆)

てかKさんのモノマネ聞きたい!
カオナシ・・・相当な自信がおありのようですね。勝負じゃ~!!!

冬ソナ、聴きたいな~(笑)あれができるってことは歌がうまいんですね~☆
2006/02/06(月) 23:50:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
いやはや。確かに体力任せな遊び方してますが、これが若さなのか(笑)

でもまりりんよりも朝からせっせと着物着て街まででてくるよちぃはもっとアクティブだよね!マジ尊敬。

メイド喫茶はまぁ当分流行ってそうだからあせることはなさそうですね。
行ったら感想聞かせてくださいね。

てか献血、「いらない」って誰が言ったんですか~?そんなヒドイこと言っちゃいけないですよ。
今は不足で必死に呼びかけしてるけど足りてたら拒否ですか!ムキャ~!
2006/02/06(月) 23:43:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よちぃさんかわいい(^。^)
友達キボンヌ。
2006/02/06(月) 23:16:14 | URL | くーたん #-[編集]
ついに姿を現したな、まりりん嬢!!

って思ってたら、お友達だったのですね(^^ゞ
着物でレポーターになりきってるとこがいいねぇ(笑)
私も岡山に進出してきたメイド喫茶なるものを
いずれレポートしたいっす。
でも、当分は踏ん切りがつかないだろなぁ。
恥ずかしいやい(>_<)

↓の記事を読んでてね、カオナシ(カエルin)
のモノマネなら負けないわよ!と興奮しちゃいました。
これだけは自身がありますの、ワタシ(笑)
あと、冬ソナの曲と中尾明が最近のレパートリー。
冬ソナはもう古いよなぁ…。
2006/02/06(月) 20:47:46 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
わかるとき~がーくるのさぁ~。
まりりんちゃんも(酔っ払いぶりが)よちぃちゃんも(休日に着物が着れちゃうとこが?)
若い・・・・元気すぎる・・・ウラヤマシス。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、ワタシも20さいのときは、周囲に「若いね~」て言われても、若いんじゃないやい!これがアタシだわ!と鼻息荒かったんですが、最近やっとわかってきました。若かったね・・・・・(大汗

それにしてもメイド喫茶、ブームが去る前に是非行ってみたいです。ちなみにワタシも献血したことありません。過去にいらないって言われてへこんだままです。
2006/02/06(月) 13:16:21 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
kaoさんへ
着物いいですよね~!
まりりんも着たくって今度機会あれば一緒に着たいもんです。

メイド喫茶は去年あたりからバババっと3軒もできちゃったようです。このあたりは電気屋さんやアニメ専門店も多いためオタクがけっこうウロウロしてるようです。

てかアイライナーで落書き無償にしたくなってきた!今度落書き顔でピョンヤン放送できたら盛り上がるかも!

ピョンヤン放送は誰でもできるネタなのでkaoさんも是非!!
2006/02/05(日) 20:40:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさんへ
献血もメイド喫茶も魅力的ですよ~!
献血ってなんか体の組織を外に出すことで体が新しい組織を作ろうとがんばる=やせるって気がして時々気分転換に行ってしまいます(汗)
今度気が向いたら是非チャレンジしてみては?

よちぃかわいいでしょ!その上頭もいいお方なんですよ!小中高といっしょだった貴重なお友達なのです。
2006/02/05(日) 20:29:25 | URL | まりりん先輩 #LixkKCQ6[編集]
ほわ~
お友達、かわいい!!
私も着物着て出かけたいなぁ♪
普通に着て出かけられたらステキよね。
メイド喫茶あるんだね~

↓ピョンヤン放送笑った(笑)
まりりんちゃんとお酒飲んだら楽しそうだな~
私もハタチそこそこの時期は、飲んだらおかしなことやらなきゃ気がすまなかったわ。。。(汗)
アイライナーペンシルなんかで、顔中書きまくり飲み大会なんかを思い出してしまったよ。。。
2006/02/05(日) 19:49:57 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
私も
着物姿のよちぃさんに萌え~
(*´∀`*)です。
可愛いー!!
素敵なお友達がいて面白いね~♪

ハイテク人生27年、いまだ献血もメイド喫茶も未経験であります!
めちゃ年下ですが、これからまりりんちゃんのことを先輩と呼ばせていただきます!(笑)
2006/02/05(日) 19:00:16 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
