まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おみや
2006年01月25日 (水) 22:39 | 編集
20060125223908

つい先ほど仕事から帰ってきました。
うう~。腹減った!

と思ったら、なんと!

ザズーがシンバの横にいる!!!

先週幼馴染のケンちゃんが
東京にライオンキングを観にいったおみやげだそうな。

ま、まりりんが「シンバ1人じゃかわいそうだから友達買ってきて」って頼んでただけなんだけどね(笑)

アニメだと青のザズーもミュージカルでは白。
とってもおしゃべりでかわいいキャラなんだよね~。

しかしディズニーってとっても著作権とか厳しいからか
四季オリジナルのグッズが作れないみたいで
この人形とかも結局ブロードウェイから直輸入。
ディズニーじゃないマンマミーアとかキャッツなら四季オリジナルがいっぱいあるんだけどね。


こうしてまりりん姉妹につられて徐々に劇団四季を観ているケンちゃん、

もうヲタの

入り口付近まで

来てるね(笑)


ヒヒヒヒ。年末夜中に急に思いついて呼び出して3人でカラオケに行ったとき、
まりりん姉妹が劇団四季の歌ばっかなりきって歌ったときも

すでにまんざらでもなかったよね?

ところで話はちょっと変わるけど
劇団四季の動画がちょっと新しいのになったりしてるので
この機会にちらっと覗いてみて☆
特にキャッツやライオンキング!!
鳥肌モノですから!
↓↓↓
http://www.shiki.gr.jp/index_j.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
