まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
起動しづらい月曜日
2006年01月23日 (月) 22:21 | 編集
20060123222114


月曜日です。

なんでしょうね~。まりりん元々怠けものなので土日休みだけですっごく休みボケしちゃうんですよ(笑)

したがって今日は放心状態・・・テンション上がってきたのは仕事が終わる2時間前から(爆)

起動にひっじょ~に時間がかかってしまうんですよ。


家に帰ってご飯食べてるときが一番フル稼働ってどうよ(笑)?


ところで最近、浜崎あゆみの「♪ヤヤヤヤダッダッダッダガッガッガッガウォウウォウォウ♪」のところが頭から離れません。


これがavexの策略なのか???


んなわけないよね(笑)

でもこんな風にワンフレーズだけ頭にこびりついてしまうことってよくありませんか?のろいのように・・・。

当分とりつかれたかのように「ヤヤヤヤ・・・・」って歌ってしまいそう(汗)
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
一度回りだすと止まらない。
おそるべしギャルのカリスマ(笑)

時々突発的に「やややや・・・」とひとりで叫び歌ってます(笑)

誰か止めてくれ~!
2006/01/26(木) 00:07:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
魚の肝だいすき!!いいな~。そういう鍋大歓迎です!鱈も大大大好きだし・・・。そりゃコメント見てるだけでも十分美味しそうだわ(ヨダレ)

やややや・・・今でも流れてます。
これを歌ってるアユはさらにとりつかれてるのでは?(爆)
2006/01/26(木) 00:05:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あるある~
頭にこびりついちゃうフレーズってあるよ~
「ややややだだだだ、うぉうぉうぉ」
同じく離れなくなったではないか。
う~ん、きっと文字にしたのが原因だな(笑)やややや・・・
2006/01/25(水) 16:54:19 | URL | UNIC #-[編集]
しらこ
あはは
ややややだだだだがががが。。だね(笑)
今から早速頭から離れなくなったよー

相変わらずまりりんさんの絵は素敵。
この間、白子と肝がたっぷり入った、鱈鍋したばかりだよ~♪
おいしいよ~ウヒ
2006/01/25(水) 12:37:11 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ゅぅこさんへ
あゆの曲は新作のbold and deliciousって曲だよ!なんかラジオとかで聴いててファンでもないのに気づいたら頭に染み付いてしまった(笑)

ええ。おっしゃられるとおり広島の族は県外でも有名だそうですね(涙)
えびす大祭もいちやく県警24時とかで取り上げられたりして・・・。でも今は条例が厳しくなったので集会も特攻服も即逮捕なんでほとんど見かけなくなりましたので広島の夜遊びもしやすくなったんだと思いますよ(笑)
2006/01/24(火) 21:42:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
↓の記事でわらかせてもろたゅぅこです。こんにちわ。
広島ヤンキーはすごいですもんね。きっと落書きしてたあのコもあのコもえびす大祭とかで特攻服着てるんだろうな、とほのぼのさせていただきました。

てかまりりんさん絵うまいですね!!!
あと、アユの歌、どの曲だかわかりませんが、みんなわかってるのかなぁ・・・。
2006/01/24(火) 12:02:56 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
ハイテクフラワーさんへ
白子に見えますね(笑)でも白子食べたことないんですよ。美味しいとは聞くんだけど・・・。

毎日の家事お疲れ様です!
や~毎日主婦してる人ってほんとすごいって尊敬しちゃうよ。
コンビ二はまりりんもテンションあがるよ~!!だって一応外メシじゃん!我が家とは違う味付けって興奮するよね!

毎日テンションあげるためにはやっぱ1日15時間の睡眠と4時間の労働、あとは全部自分の時間ってのが理想(笑)
2006/01/24(火) 00:34:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
イラストの脳みそが白子のようで、なんかたちの天ぷら食べたくなっちゃったハイテクです。。。(汗)

なーんか気がのらないトキってあるよね~。あれって何なんだろうね~?今では楽しみのはずのご飯も自分で作ると思うと、テンションあがらない・・・(T_T)
逆にコンビニでおにぎり買ってるとき、とってもテンションあがるハイテクって・・・|( ´Д` )|
2006/01/24(火) 00:13:25 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
Kさんへ
寝て起きて「にかっ」はステキですね。まぁまりりんも起きてる限りフリーズしっぱなしなタイプですけどね。
やっぱ寝るのは大事ですね!
受験生のころ先生に「人間の脳が本当に起きるのは目覚め2時間後だ」って言われたけど8時間かかった私はどうなんでしょう?(笑)

てかsakerockは下ネタありのバンドだったんですか!!でもそれくらいぶっちゃけた方がむしろ好きです(笑)グループ魂も結構下もあるし(爆)
そのむかし嘉門達夫が脳の8割を占拠してた頃を考えるとだいぶマシです。
2006/01/23(月) 23:04:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ありますねー。
起動しづらい日とか、ある瞬間からフリーズしちゃうこととか。
私は後者の方が多くって、
嫌なことがあったり、落ちてるときってのは
不貞寝するまでリセットできない性質です。
スイッチ入んないまま、ずーるずーるですよ。
それが寝て起きたら、驚くほど「にかっ」なんですけどねぇ。

ワンフレーズがこびりつくのは日課ですよ!
今こびりついてんのは例のSakerock。
とびきり元気いっぱいな下ネタなので言えませんが…(>_<)
(それでいて、音楽は胸に染み入るんだよなぁ)
2006/01/23(月) 22:53:27 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
