まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にっこり日曜
2006年01月22日 (日) 18:00 | 編集
20060122180008


日曜日!

すがすがしい天気!

あたたかい日差し!!


そういえばipodって音とびしないんだよね?
そんなステキな性能を確かめたくって
この気持ちいいお外にレッツジョギング!

中学校以来通ってない道とかじゃんじゃん走ってたら
昔ヤンキーがたむろしてた公園に来てしまった。
あの変な形の滑り台の下にいっぱいいたよな~。
恐かったな~。

と色々思い出しつつ
「せっかくなので覗いてみたい」
と思い、初めて近寄ってみました

20060122180013

うげっ!
すげー落書き。

でもなんだろ

本物のヤンキーだったらもっと
それっぽい落書きとかするんじゃないかな?

20060122180305


え・・・・

意外と平和主義??

なんだ。
所詮中学生のヤンキーはこんな程度だったのか。

などがっかりしたような笑えるような落書きでした。

今でもここってヤンキーがたむろしてるのかな?
少しは子どもが安心して遊べる場所になったのかな?


20060122180306

今日の話と全然関係ないけど妹が大泉洋のスープカリーを作ってくれたのでアップ。
大泉さん、大変美味しいです!!

今日はこんなかんじの1日でした☆

あ、すっかり忘れてたけど
ipod 音とびしなかったよ(当たり前だけど)
やっぱ音楽あるといっぱい走れるね!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
まりりんもほんとはこんなことするタチじゃないけど3ヶ月に1回くらい無償に走りたくなる瞬間があります(笑)

北海道は今雪がてんこもりの季節、走るのも一苦労なんだね。春になったらおいもちゃんとレッツジョギング!

その日まで今はただひたすら春をまちつつ冬を楽しもう!
2006/01/23(月) 22:58:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
音楽聴きながらジョギング・・・素敵な休日だね~!!
はぁ~わたし、運動なんてしばらくしとらんよぉ~|( ´Д` )|
今の季節思いっきり走ったら・・・きっと雪道で滑って転ぶ・・・(T_T)
普段全く運動しないハイテクですが、できない環境になると、無性に走りたくなる・・・。あまのじゃくなんです・・・。
2006/01/23(月) 17:08:43 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
marssさんへ
確かに。これはいけないことなんだよね。みなさんしないように(ってこちらに遊びに来てる方はみんないい人達ばっかだけど)

東京の雪すごいらしいですね~。
でもそんな中釣りに行ったなんてmarssさん、さすが「漢」ですね!
スープカレーでどうぞあったまってみてはいかが?
でもインド人なmarssさんは付属のスパイスをめいっぱい入れたほうがいいかもしれません(笑)
2006/01/22(日) 19:49:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
天気良かったんですね^^
昨日、東京は雪降って・・・今日は北風びゅんびゅんでしたよ(泣

沖に出てたんっすが、いやぁ~サブかった。。。

すぅーぷかれー旨そうっすね!^^
Loveすぅーぷかれー(笑

・・・落書きは犯罪です。。。良い子はまねしないように^^;
2006/01/22(日) 19:26:31 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
