まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
漫画ヲタの力
2006年01月16日 (月) 19:36 | 編集
うひゃひゃひゃ♪

只今「のだめ」14巻読んで時差はありますが
長女→次女→母の順に読んで笑い中。



てか買った後でしったんだけど初回限定はマングースがついてたのね。
ショック!!

20060116193611

実は今回、親戚のセーラームーンオタクのお姉ちゃんから年玉変わりにもらったアニメイト3千円ポイントカードを頂き、残りの巻もそろえさせていただきました。

姉ちゃんありがと!

てか年玉にこんなオタッキーな代物もらう私って貴重よね。

というわけで初めて世に言うアニメオタクの為の店
「アニメイト」
というところに休日、初めて足を踏み入れたのです!!!

ふふふふ。入り口にはずらりとアニメの旗が立っており、目の前には惣菜屋にまじってひっそりメイドカフェ(笑)

まさに禁断の森に入ったようで久しぶりにワクワクしてしまいました。

ポイントカードで買い物出来た上にテレカと1000円分お買い物券まで頂いて!!まりりんアニメイトのサービス精神に脱帽!

近々この商品券でパンダコパンダ予約しようかしら?
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
是非!大人買いすべきですよ!
まりりんはもうしちゃいましたよ!
きっと今買っておけば娘さんも読めるし、世代から世代へ変態の森を受け継いでいけることに(笑)

実はKissも時々立ち読みしてます(笑)連載ってとっても魅力的ですよね~。
2006/01/18(水) 00:20:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わーん
のだめ読みたいよう(涙)
14巻って、どんな内容だろう。。。
私、最初からKissで読んでて、
途中でフェードアウトしちゃったのよねぇ。
(Kissだと他の漫画も気になるもんね~)
多分この巻あたりから読んでないような予感。。。
私も1巻から大人買いしたい!
2006/01/18(水) 00:08:02 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
Kainさんへ
はじめまして。
そしてエールをさっそく有難うございます!
柔らかいかんじ、フフフ。その実態は意外とマニアックなのですよ(笑)

これからも宜しくお願いします。
2006/01/17(火) 22:49:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
隊長(笑)ステキな響きね!
アニメイトはアニメ、漫画に関するものだけをとりあつかってるお店です。
広島のは1階が漫画を取り扱っていて2階はDVDとかグッズとかコスプレのお店になってました。
思ったより普通の人が多かったけど近づいて耳を傾けてみたら結構専門用語っぽいのいっぱい使っていて「さすが」ってかんじでした!
のだめ相変わらずいいですね~。特にヤキトリオ(笑)
マングース、どうしよっかな~2月まで予約できるんならちょっともっかい買おうかな。

ますますのだめの変態の森へさそわれてしまう~~~
2006/01/17(火) 22:44:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はじめまして(^-^)
突然すみませんm(。。)m

楽しいブログですね(^-^)
全体的に柔らかな感じがしますし・・・素敵だと思います。
これからも頑張ってください。
記事楽しみにしています。
2006/01/17(火) 20:47:02 | URL | Kain #-[編集]
まりりん隊長!(なんの?
ワタシものだめ買いました。人気アリまくりでコンビニで買えるのが便利です。
マングースは15巻の予約限定ですよ~。2月末まで予約できるみたいです。

で、アニメイトってなにができるとこなんですが???
アニメ好きなのに田舎モノだから知らない(´;ω;`)ウッ…。
2006/01/17(火) 11:54:30 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
