まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラーミネーター夫婦。
2006年01月09日 (月) 21:39 | 編集
20060109213915

デデステステデン・・・デデステステデン

大阪から帰ってきたら
なにやら怪し~い機械がリビングに

まりりん「な、なにこれ?」

まりりん母「これ?

えへ♪父さんとね、

ラミネーター買っちゃったの」

なにそれ?
ターミネーターみたいな名前だね

今日初めて知ったんだけど

紙とかの印刷物をプラスティック状のシートを温めて両面からかぶせて保護する専門の機械がこのラミネーターという機械らしい。

よく定期とかこの加工がされてるじゃん?

そんなオタクな機械を

今更夫婦で買って

色んなものを

さっきからラミネートして

わいわい楽しんで

いるんですよ


てか、まりりんと妹は

小さい頃からこの夫婦に

「無駄のない、心地いい環境で生活するにはね、

必要なものだけ買うのよ。

だからものを買うとき、本当に必要かな?って
考えなきゃね。」

と口すっぱく言われて育てられてきたんですよ!

その夫婦が今、


考える間もなく

ヤフ●クで即落札して

家の中のいろんなものを

プラパンつくる要領で

がんがんラミネート

しちゃってるんです!!


あまり物事を深く考えるのが苦手な夫婦なわけです。
こんなところで意気投合ってどんなもんでしょう(笑)?

20060109214213


あっそれはまりりんが昨日四季劇場でとってきた「キャッツ」のチラシ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・すごいね。

ちょっと馬鹿にしてたけど

ラミネート、はまりそうです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
そんなバイトがあるんだね。
すご~い!じゃぁkaoさんはラミネーティングのプロだね(笑)
あると便利ですよね!そして楽しいですよね!大好きな印刷物がぬれても大丈夫!これって幸せ♪
是非、一緒にラミネーター族になりませんかね?
2006/01/10(火) 00:25:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりん両親、素敵だなぁ!
昔、バイトでメンバーズカードみたいなのをラミネーてぃんぐしてたよ(笑)
あると便利だよねぇ。
私も何か、ラミネートしたいなぁ!
考えると楽しいかも(*^m^*)

大阪、行って来たんだね!
私、伊丹空港と関空しか立ち寄ったことないんだけど、いつか絶対食い倒れに行きたいーー!!
2006/01/09(月) 23:56:23 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
