まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大阪やでしかし
2006年01月08日 (日) 12:36 | 編集
20060108123615
実は昨晩からひょっこり大阪の友達のところに遊びに来てました!

なぜ大阪遊びにきたかって?

そりゃあ「アレ」ですよ!

20060108224811

その①
長年会いたかった食い倒れ人形くんに会う。

どうです!!「ずっと前からあなたのこと知ってたアルよ~。まりりんちゃん、よくきたアルね~」っと言ってるようじゃありませんか!!
ただ早朝だったので動きは止まってましたが。
やっと会えてうれしかったとです!
食い倒れの癒し、はまりそうです(笑)

20060108225428

その②
広島人として「関西風お好み焼き」を食べてみる。
こちらって牛すじがはいってたりするのね。
牛すじあまり得意じゃないけど、うん。これなら平気!無心で頂きました~ぁ。

さて・・・これから本番です。

今までのはあくまでサブ

メインはここからです。ヒヒヒヒヒヒヒ!


20060108231515

おっ!


てことは?

20060108231520


マンマミーアァァァァァ!!

そうです。会えないせつなさに耐え切れず

「来ちゃった

もう最高でしたよ!!
やっぱ生だと舞台をふむ足音とかに
「うぉおおおおぉ!!」
と盛り上がってきますね!

もうスパンコールキラッキラ!

色とりどり~!

ダンス最高!

なにより

ABBAって

いい歌いっぱい

歌ってたのね~!!!


憧れの保坂ドナもとってもカッコイイドナだったし

フルコースに楽しませていただきました。

ちなみにまりりんが劇団四季が好きな理由は多くあるのですが

不適切ですがその中の1つは

肉体美!!

男女ともに鍛え抜かれたそのバランスの良いマッスル具合

目標です!!

マンマは結構露出の多い舞台衣装だったのでほんと腹筋、背筋、二の腕などまじ「すげ~!!」と見入ってしまいました。

20060108233636.jpg


というわけで少しでもあんな体形に近づきたい!
よしトレーニングだ!
と思ってTシャツを購入。

つくづくあほだね。ワタクシ。
Tシャツ着て気分はなんちゃって劇団員なのでした(爆)

さすがにコレ着て外出たら四季ヲタがばれちゃうので家で着て自主トレにはげみます!!
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
熱だいじょうぶですか?
まりりんの保育園もインフルエンザの気配が・・・おたがいうがい手洗いですね!!
マンマもう2回観てらっしゃるとはさすがみゆみゆさん!!姐さんって呼んでいいですか(笑)?
そう!なによりカーテンコールのあのノリノリなかんじがいいんですよね!

とってもハッピーなミュージカルだったのでまた行きたいです。
大阪の四季劇場、とっても優雅なデザインでステキでしたよ♪
2006/01/10(火) 20:36:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
君はダンシングクイーン♪
いきなり風邪で長い寝正月をしていました。ようやく復帰しつつあります(笑)

大阪って一度行ってみたいです。
マンマに行って来られたのね。私は東京で二回見ました。面白いですよね〜。保坂さんは素敵だし。カーテンコールもノリノリだし。
2006/01/10(火) 16:16:33 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[編集]
UNICさんへ
実は以前似たような写真を載せたことがあります・・・あの頃から比べたら随分焼けてるな~。そして勢いでアップしたので一夜あけて見ると恥ずかしい☆鍛えなきゃ!フィジカ~ル♪フィジカル♪(オリビアニュートンジョン風)
UNICさんにムキムキ時代というのがあったなんて!!でも格闘技好きだしその流れで??すっごく気になります!
キープするのって大変なことなんですね!
二代目の散歩中に河原でこのTシャツきてジョギングしてる人がいたら「まりりんじゃん!」って声をかけてください(笑)
2006/01/09(月) 20:32:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
へへへ。めいぱい遊んでしまいましたがな。でもよく考えてみると宿に泊まらずほとんど日帰り!!まさに出張のような旅行ばっかりですね(笑)
大阪、広島人のまりりんにとって何もかもが大きくて「都会に呑み込まれる」って感覚がすごくしました。

写真、そうです!まりりんです!勢いあまって載せちゃったけど顔載せてなくてもなんか恥ずかしいです。
2006/01/09(月) 20:27:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お初まりりんさん!?
画像の人物は、まりりんさんかい?
お顔が写ってないので、下の日記のお人形さんの顔を
くっつけて想像してしまいました(笑)
私も、体鍛えたいよぉ~泣!人間の体って、やればちゃ~んと
応えてくれるんだよね。去年、実はすごい鍛えてた時期があって、
お腹も腹筋で割れてきて、体脂肪もみるみる減って、
すごいムキムキになった事があったんだよ!でも・・・
1ケ月、トレーニングさぼったら、みるみるもとの体系に(泣)
今は、ど~しよ~もない状態よ~ヾ(`Д´*)
2006/01/09(月) 12:41:25 | URL | UNIC #-[編集]
うーん、まりりんさんの四季ヲタには、毎度感心しちゃうよぉ~!!
休日は出張当たり前だものね(笑)
大阪、行ったことないけど、興味あるわ~( ´∀` )
Tシャツ着てる女の子はもしかしてまりりんさん!?ドキドキ
2006/01/09(月) 02:01:46 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
