まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
号泣から・・・
2006年01月06日 (金) 19:25 | 編集
久々の保育園、(昨日一瞬行きましたが)

やはり子ども達がオイオイと親と別れるとき泣いてました。

中でもTくんはそうとうパニック状態になり、

いつもじいちゃんに送り迎えしてもらってるのに

「ばっちゃ~ん 

ばっちゃ~ん 

ウガ~!!!!!」


と婆ちゃんを連呼!(じいちゃんかわいそうに)

そもそも年末は「じぃ」「ばぁ」だったのに「ちゃん」が付いてたこともビックリ!

「ばっちゃ~ん、ばっちゃ~んばっちゃ~んばっちゃ~んば、ば、ばっちゃ~ん」

どんどん婆ちゃんコールがエスカレートし

息も切れた頃、

「ちゃんばっ 

ちゃんばっ 

ちゃんばっ 

ちゃんばっ」


となってまして思わず反射的に

「ワンバかよ!!」

と突っ込んでしまいました(笑)


そうです。まりりんが言いたかったのは

チャンバワンバ!!





まりりんが中学校のときすっごいはやったグループ、

Tくんのおかげで懐かしむことができたよ!(笑)


しかし、職場の同僚には

「なにいってんの?」

と言われてしまいました。

有名だよね?チャンバワンバ・・・・・・


まさかこんな場所で思い出すとは思ってなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
おかしいよね(笑)
しかも皇太子に似てるの!!
それも想像しても一度このネタ読んでみて!

本年もよろしく!
戌年だけどいつまでも猫年のヒデさん(笑)
2006/01/08(日) 04:34:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わはは~!
グループは知らないよ~!

Tくんおかし~!ひ~腹の皮がよじれる~!涙出た~!
子供ネタ好き~!

今年もよろしく~!ぎゃはは~!
2006/01/07(土) 23:36:37 | URL | hide #-[編集]
ハイテクフラワーさんへ
有名ですよ~。1曲だけだけど(笑)
最近でも時々耳にするくらいだし、鼻歌で教えてあげたら分かってくれたかも~。

まりりんの青春の日々です!
2006/01/07(土) 11:53:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
その口裂け赤ちゃんジャケ、懐かしいです・・・。
有名、だよね?ね?(´Д`;)

2006/01/07(土) 02:18:11 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
