まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
表現の自由
2006年01月05日 (木) 20:41 | 編集
今日から仕事・・・トホホのホ。
なまった体をむりやり起こして
むにゃむにゃ言いながら仕事に行ったのでした。

・・・・・が!!

子どもの数が少なく、「帰っていいよ」とのこと


いえ~い!!

子ども達には悪いがスキップで帰宅☆


ま、この話はここまでにしといて



みなさま、


年賀状ってもらうと嬉しいですよね!?

まりりんは、皆様のところに
たっくさん年賀状が送られてくることを想定して、

毎年インパクト重視


の年賀状をつくります。



しかし、今年はあまり考えず、
思いつきで5分でレイアウトし、
ささっと印刷までこぎつけたのですが、

送った後、家族から


きっも~!!

ばちきもいよ~。これ。

おせち食えねえよ!!


と批判が多々ありました。



いいもんね。


別に文句言われても。


私が満足なら

それでいいんだよ!!


ちなみにこんなかんじです

20060105202254.jpg



うっ確かにエグいね。




ま、いいんだよ。



どっかの偉い人が


芸術は爆発だ!!

って言ってたじゃないか(笑)


って言い訳したら妹が

「これって芸術とか以前に落書きでしょ?」

ってきっつ~い一言を言い放たれこの討論は幕を閉じましたが。



たとえ気持ち悪い絵だったとしても

正月を祝う気持ちは変わらない・・・・



以上、正月ネタでした
コメント
この記事へのコメント
游さんへ
やっぱりそうか。
確かに年明けテから観ると
「新年の祝いにしてはグロテスクだな」って思うようになったとです(涙)
来年こそ、さわやか~なかわいい~の作るけん!
2006/01/06(金) 19:47:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
う~む・・・
芸術ですね・・・
確かにインパクト大ありf(^_^;
僕も切断面が頭から離れないんですが・・・
お医者さん紹介するからなんとかしてあげて~(笑)

来年のさわやかバージョンも楽しみ~
2006/01/06(金) 12:45:30 | URL | 游 #-[編集]
メイザさんへ
あははは。
母さんにも同じこと言われた~(苦笑)
そうなんだよね。この切断面がね・・・
これで今年1年インパクトを与えたと同時に
「ああ。あの手ぇちぎれてる年賀状送ってきたえぐい女だろ?」
っていう印象でいくんだろうな(涙)
来年はさわやかにいきたいもんですね。
2006/01/05(木) 22:51:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
これか…
噂の代物はこれだったのね…!!
うーん。発想はスバラシいとおもうぞ!なによりまりりんっぽいし。私はスキだ!!
ただひとつ言うなら、『切断面』が目に焼き付いて…(>_<)
2006/01/05(木) 22:42:21 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年賀状お送りできなかった方へ、新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!こんな形ですが、今年のメイザ賀状を披露させていただきます★新年の
2006/01/06(金) 01:16:07 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
