まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
正月も今日でおしまいですが、何か?
2006年01月04日 (水) 18:37 | 編集
今日でまりりんの連休も終了です(涙)

いやだ~!!もう働きたくないよ~!
このままゴロゴロしてたいんだよ~!!

どうしてお休みとの別れはこんなにも寂しく辛いもんなんでしょう?

もっと心がけ次第で
充実した日々を送れたはずなのに
思いっきり地にべったりはりついたその姿は

アメーバというより

ジャバザハットでした。

というわけで昼前ごろから

「このままで終わらせたくない

今なら間に合う!


終わりよければ

すべてよしなんだから!


と思い、一念発起して活動開始!

まずビデオ鑑賞

「カタクリ家の幸福」


・・・・・・・・・新年早々1本目の映画がこれか?っていうくらいのB級映画



だめだ!まだまだ足りない。

紅白を鑑賞(今更?)

グループ魂最高!!グループ魂だけをリピートして見続けること約5回・・・・いまさら紅白見るってのはなんかまだ2005年を引きずってるかんじがしていいもんじゃないね(笑)


う~ん。
ビデオ鑑賞だけではまだまだまりりんの気持ちは充実しないんだな。

そこでまりりんが下した決断、

妹起きろや!

妹をたたき起こし、ラーメン屋へ!!


20060104182410


ぐっは~!!うまい!
やっぱおせちの後のラーメンはうまいね妹よ!!

調子に乗ってそのまま雑貨屋で2000円の福袋を購入。

20060104182111



キャ~!!大当たりです!

なんかきのこの分け分からんサイズのクッション入ってるし!
カモミール栽培キット、絶対温かくなったら頑張って育てるよ!

嬉しすぎるよ!

これで思い残すことはない・・・・・・・・・・かなぁ。


とりあえず、最後の最後の日に頑張って消費生活してみました!


ま、これがまりりんの微妙な正月だったのでした(笑)

さて、明日から切り替えて仕事するぞ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさんへ
これはばり嗎という紀州和歌山ラーメンの店のばり濃という豚骨のこってりてりてりーぬなドロドロなスープのラーメンなのです。ちょっと胃がもたれますがまた食べたくなってしまうラーメンなのです。
ラーメンってどうしてこんなに美味しいんでしょうね!!
ブラウニー、美味しいし簡単なので今度是非作ってみてください!

そして、紅白のグループ魂、最高でした!!ほんとは紅白を見る気なかったんですが、グループだけはどうしても見たくって・・・琴欧州相当戸惑ってましたね・・・サダヲ最高!!
2006/01/05(木) 21:50:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おー、あの後お菓子を焼いてたなんて!すごいや(゚o゚)
私ああいうしっとりケーキ感なのに弱いです。
しかもラーメンにもメロメロで…
よだれが止まらんとです!!(ヒロシ風)

終わりよければ全てよしですぞ。
明日からの仕事もきっとシャキっといけるぜ!

余談その1:これは尾道ラーメン!?
余談その2:
紅白、かなりグループ魂がもってってましたよね!
うー、オラにもジュースを買ってくれ~(>_<)

食事は自分で払いますから!!
2006/01/04(水) 21:21:07 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
