まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
謹賀新年
2006年01月01日 (日) 19:42 | 編集
20060101194222


あけまして

おめでとうございます!



2006年がスタートしましたね!ビバ戌年!


年明けたらすぐに妹と近所の神社に初詣をしに行きましたが、

こんなにひっそり(笑)

ま、幸せつかむにはちょっとは神様からおこぼれ頂戴しなきゃ!

しっかり媚を売ってきました


5円で今年のすべてを交渉してきました☆


みなさまにとって今年1年が

幸せな1年でありますよう


全身全霊でお祈り申し上げます!!!
ちなみにまりりんは早速母さんの実家まで車で2時間かけて新年の挨拶にいってきました。

もう学生ではないので今年からお年玉はなかったものの(結構辛い!)

20060101195117



20060101195407




こんなにかわいい「小さな親戚」に会うことができ、新年早々るんるんでした。まりりんのピンク帽子を気に入ってくれてずっとかぶってくれました☆かわいい♪
コメント
この記事へのコメント
游さんへ
お年玉なかったのよ!
なんか断乳されたばかりの赤ちゃんの気持ちが分かったよ(笑)

今年もよろしく~!!
2006/01/02(月) 23:06:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
ありがたきしあわせ~ぇ(笑)

今年も楽しく過ごしてきましょうや!

神社ってちょっと大きいところはすっごい混んでるよね!お参りも流れ作業式で・・・無事お願い事できましたか?

さて、よき1年でありますように。
2006/01/02(月) 23:03:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お年玉
なかったんだ・・・
そういえば僕も最近貰ってないなぁf(^_^;

新年明けましておめでとうございま~す〃^∇^)o_彡☆
今年もヨロシクね♪
2006/01/02(月) 17:46:04 | URL | 游 #-[編集]
全身全霊の祈り受け止めました^^
新年@謹賀

自分は年明け早々「川崎大師」へ初詣にいってきましたよ。
予想通りの激混みで、お参りの順番待ち1時間半(汗
何だかんだで、家に付いたときには空がうっすらと。。。

良き一年・・・全身全霊がえし~!
ってことで、ことよろ^^
2006/01/02(月) 03:22:53 | URL | marss #-[編集]
Michelleさんへ
こちらこそ!
宜しくお願いします!
2006/01/01(日) 23:30:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
「あけおめ」、そして「ことよろ」(笑)
神様、困ったときの神頼みしかしてない私だけど、おこぼれ頂戴(笑)
ほどほどに祈る程度のほうがあまりプレッシャーあたえなくっていい人間だとおもうな(笑)

今年はどんな年になるんでしょうね~。相変わらず何でもブログネタに結び付けていくような悲しい性は治らないだろうな~。

親戚ちゃんかわいいでしょ?こんな私でも帰るとき「ヤダ!」って引きとめられました。
男に引き止められてちょっといい気分でした(違うか・・・)

それでは今年もよろしゅうに♪

2006/01/01(日) 23:29:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ぁヶましてぉめでとぅござぃます☆
今年もょろしくお願いします♪♪
2006/01/01(日) 22:54:21 | URL | Michelle・∀・ #qYjBqptk[編集]
ブログ始め
お互いブログ始めですねぇ(^^ゞ
新年一発目のまりりんワールド、楽しませて頂きました!

神様にアピールできましたか?
きっと神様もこんなときじゃないと
みんなちやほやしてくれないから
張り切っていることでしょう(笑)
もちろん私はいつも神様を…

ウソです。神様、ゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
もそっと信仰心を大切にします!

小さな親戚くんたち、かわいいなぁ(*´ェ`*)
帽子がぶかぶかでキノピオみたいだ♪

ではでは、本年もよろしくお願いします!
2006/01/01(日) 22:32:52 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
