まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年の主役
2005年12月30日 (金) 22:12 | 編集
20051230221207


さて、今年もあとわずか。今年は酉年ということで我が家のリアル鳥ガールのふーちゃんに今年1年どうだったかインタビューしてみました(笑)

まりりん「今年1年おつかれさまでした」


ふーちゃん「ほんとよ~。酉年だけになにかと鳥の私は撮影会とか色々大変だったんだから~。感謝してよね」


まりりん「その節はお世話になりました。

ところで2005年はふーちゃんにとってどんな1年でしたか?」


ふーちゃん「そうね~。私にとって《女》である喜びを感じた年だったわ。」

まりりん「・・・・と申しますと?」


ふーちゃん「まず卵を初めて産んだの!!結局6個くらい産んだのよ。ほんと、こんなに体力つかうとは思ってなかったわ」

まりりん「まりりん妹の友達の間では想像妊娠だったんじゃないかという噂もあったそうですが・・・ほんとのところは?」

ふーちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな公式の場ではお答えできません」


まりりん「・・・話が変わりますが来年はどんな1年にしていこうと思いますか?」

ふーちゃん「とりあえず住まいを変えてみたいんだけど・・・どうかしら?」


まりりん「・・・・・考えさせてください(涙)」


以上、現場からでした~!!
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
こちらこそ!kaoさんと出会えてブログ生活も大変楽しませていただきました。
秋田という土地にも親近感を抱くようになったしね!
また是非交換会しましょうね!

それでは、良いお年を~♪
2005/12/31(土) 17:01:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游さんへ
是非是非設計しちゃってやってください!耐震設計だと尚嬉しいです(笑)
今年はほんとふーちゃんも私もブログを通しての楽しい出会い、楽しゅうございました!ね?ふーちゃん?

「游さん、営業の合間にぜひわたくしの家にあそびにきても宜しくってよ!」

相変わらず何様?ってかんじのふーちゃんなのでした(空想)
2005/12/31(土) 16:58:10 | URL | まりりんとふーちゃん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
私のなかでふーちゃんは姉御系の女だと思ってます(笑)
目と目をあわせば私たち、こんな想像対談もできちゃうんだから(爆)
さてさて、こんばんは別の「フー!!」をやる方を見なくてはね。

来年(明日から)もよろしくね☆
2005/12/31(土) 16:47:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ふーちゃん!
ふーちゃん、1年お疲れ様でしたー♪
今年もあと少し。。。
まりりんさんと出会えて、とっても楽しいブログライフを送ることができたよ!
来年もどうぞよろしくね♪
交換会、またしようね~♪
2005/12/31(土) 16:10:44 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
凄~い!!
ふーちゃん、よく喋るねf(^_^;
しかも、ちょっと面白い♪
来年は新居かな?
僕、設計のお仕事もやってます。
よかったら、ふーちゃんに紹介してね~(笑)
2005/12/31(土) 15:03:38 | URL | 游 #-[編集]
来年も!
ふーちゃん、かわいいですね(性格意外?)
見た目も話し振りも、なんか大人の女性って感じだ(笑)
2006年もまだまだふー様が活躍しそうな気がします。

来年(と言っても明日)も遊びに来まーす♪
よろしく、フー!!(←こっちは今年止まり?)
2005/12/31(土) 08:21:56 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
