まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
仕事納め
2005年12月28日 (水) 21:42 | 編集
今日で今年の仕事も終わり、明日から7連休!!
うれし!うれし!嬉しすぎるぅ~!!

なにして過ごそうかな~。映画とかみちゃおうかな~。あ、お菓子も久々に焼いちゃおうかな~?

などなど期待に胸膨らませ、家路に着くと
20051228214206


しまった~。

部屋が散らかりすぎてる!

大変お恥ずかしい光景のため、モザイク加工させていただきました(涙)
大変です!もう、足の踏み場がございません。

このままだと

リアルのだめ

に!!!!


快楽ばっか求めた2005年、部屋をほったらかしにしてました。

ごめん、マイルーム。

まず、ここから手をつけてかないとね。

コメント
この記事へのコメント
Kさんへ
実はリアルのだめって言葉は公式な言葉です!なんとのだめって実在の人物がモデルなんだって。そのモデルの方が真実のリアルのだめなんだそうです。
と妹から助言うけました。

まりりんそのものが散らかすマシーンなので片付けるマシーンだけで結構です。
sonyとかがんばって作ってほしいな。顔はオーランドブルームにしてくれたらなお嬉しい(笑)
2005/12/29(木) 23:14:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
その調子!!まりりんと一緒に美化委員に立候補しちゃいましょう(笑)
美容院はきれいになりましたか?っていってもいつもブログ拝見してる限りはとってもきれいですけど。
まりりんは半分くらい片付きました。

が、半分綺麗になった時点で満足しかけてます(汗)

そんな私ですが2006年もよろしくね!
2005/12/29(木) 23:11:25 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
リアルのだめ…このワード、流行りそう(笑)

忙しいと大変なことになっちゃいますよねぇ。
そうでなくてもすぐ散らかるのに…
で、思い出しました。
昔読んだ絵本で、
片付けてくれるマシーンを開発した博士が
楽すぎて退屈で、結局散らかしてくれるマシーン
を開発しちゃう!っていうお話。
(微妙に違ってるかもだけど)

なので、片付けはきっと楽しいさ!ファイトゥ(>_<)
2005/12/29(木) 20:17:53 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
うちは昨日店の大掃除でした~。つ、疲れた・・・(´;ω;`)ウッ…
でも住居部分はまだ何もやってない・・・ヒイイイ(´Д`;)

普段から割とリアルのだめなハイテク妻、来年はキレイ好きになるぞー!(毎年言ってる)

では良いお年を~♪2006年もよろしくね~♪
2005/12/29(木) 19:02:43 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
kaoさんへ
昨日片付けながらこたつから出られなくなり熟睡・・・。
kaoさんも片付け苦手なんですか?
なんか間違ってるかもだけど親近感ますます沸いてきます(笑)
いっそ引っ越して1からやり直したい・・・など思ってしまう今日この頃です☆
2005/12/29(木) 12:53:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お仕事お疲れ様でした!
そっか~7連休なんだね!
わたくしこそ、リアルのだめになりつつあるかも。。。(汗)
片付け掃除が嫌いなダメ主婦です(涙)
見えるところはそれなりに片付けてても、タンスの方はすごいことに!
もうね、全部ひっくり返して処分したいくらいよ。
なんていってても、結局捨てられないのよね~(涙)
2005/12/29(木) 08:40:32 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
