まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ
2005年12月27日 (火) 22:48 | 編集
20051227224807

さて、クリスマスに外国勢ご一行様から頂いたプレゼント

中を見れば・・・・

方位磁石つき温度計

(キーホルダー!!)


まじで!?

迷うなってことか(笑)

野山にまじりて竹をとりつつ、

道に迷いて野犬に噛まれる(涙)

的な恐怖体験をしてきたまりりんにぴったりなプレゼントだ!!
大事に使うよ!!さっそくこれをつけて明日出勤だ!!


ってか明日で今年の仕事も終わりだ。

あっという間だったな~。

一緒に担任してる先輩が

「ここまで子ども達がすくすく育ってこれたってことは私たちがそれだけ子どもの心に寄り添って一緒に成長してきたってことよね」

と、昼休憩に言っててちょっと恥ずかしいやら感動やら。

そうだよね。私も成長したってことよね。

明日の最終日、1日の流れを任されてるので思いっきり楽しく過ごしたいな。
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
んね~。けっこう厳しい先輩なんだけど、こういう人にこんなことをたまに言われるとズギュンです(笑)
ハイテクさんにしてもこの先輩にしても私って人に恵まれてるなって思う今日この頃です!
2005/12/29(木) 12:50:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
そう言ってもらえるなんて幸せです!

ほんと、大変な1年だったけどなんとか無事新年を迎えられそうで嬉しい限りです。

そうそう。また人のサイトを利用しておしゃべりしたな~(笑)でもこんな出会いもあり~のでいいですね!
来年もまたこうして日々つれづれしていきたいもんですね。
2005/12/29(木) 12:48:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
まりりんちゃんのお陰でこうしてお話が出来て嬉しいです。

「人のブログで話すんな~!」byまりりん・・・なんてね。

ご主人と良いお年をお迎えください。
2005/12/28(水) 11:38:13 | URL | hide #-[編集]
うんうん、子供と一緒に自分も成長!!素晴らしい職場じゃないかー!!(T_T)
先輩いいこと言うわ!!
まりりんさんは今年成長の年だったんだね!よく頑張った☆
hideさんも褒めてるしさ~♪あ、hideさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします( ´∀` )良いお年をー。
2005/12/28(水) 10:02:08 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
生長してるよ!
まりりんちゃん、ホントよくやってると思うよ。こんなことを言うのも失礼に思えるくらいです。

幸せなまりりんちゃんがいて、幸せな子供たちが育つんだね。
親の立場で考えると、こんな安心なことはないんよ。キーキー言う先生も多いからねえ。ありがとう!
2005/12/28(水) 01:19:58 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
