まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夢から現実へ
2005年12月26日 (月) 23:24 | 編集
20051226232431
さて、クリスマスの余韻にひたる間もなく仕事!仕事!仕事!
しかも大掃除しながらの保育!!
きびし~!!

でもいつもよりゆったりした内容の保育にしてあるので思い切りスキンシップできてよいです。この季節、こちらから進んで抱っこしたくなります(笑)この職業の利点ですね!!


さて、実はまりりん、
イブの夜、家族全員の枕元にプレゼントをセットしてました。
特に両親はびっくりしたらしく「小学生以来の経験」だとビックリしてました。たまにいいことするって気持ちいいね

すると母さんからプレゼント返しに
大好きな鳥模様のコップを
妹からは
テントウムシのマウスパッドをチョイスしてもらいました。

うわ~ん有難う!
このカップにコーヒー入れて
明日深夜に「すべらない話4」楽しむわ~。


あ、今妹から速報が!!
今夜12時55分からフジ系で「コント55号の40周年記念スペ」があるそうな。
ぐは~っ今日明日幸せな夜が過ごせそうよ!!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
じわってきてくれたら幸いです!でもそのサプライズの瞬間が見られなかったのは無念。
人を驚かせたいのならまず自分の健康をいたわるのが第一です(涙)

マグカップ、かわいいでしょ!さっそくコーヒーをなみなみと注いでがぶ飲みしてます。センスいいって褒められてるカップでセンスゼロな飲み方!!
2005/12/31(土) 16:53:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
やるなぁ…★
予期せぬ贈り物ってじわっとくるよねー!当のサンタさんが翌日二日酔いだった…ってのが、キュートすぎ!!

家族にクリスマスプレゼントかぁ…★きっと貰ったら嬉しいだろうなぁ♪うちも来年やってみよう!

しかし、まりりんママの選んだマグカップ、センスいいなぁ!と感心してしまった私でした。
2005/12/31(土) 08:44:56 | URL | メイザ #-[編集]
Kさんへ
「下ネタ」・・・基本的には禁じ手ですよね(汗)クリスマスネタ書いてたときって酒が入ってて以上にハイだったもので、お許しくださいませ(笑)
おほほほほほ

マウスパッドは一緒に選びに行きました!ちっさいけどマウスの稼動域ってそんなになくてもへっちゃらなもんですね!
どうです?来年は是非ご家族に枕元作戦!?なんならお正月に枕元お年玉とかでもおもしろいかも(笑)
2005/12/27(火) 23:59:31 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
いい家族・・・そうですね。
いつも動物園のように激しいですが、たまにじわっとくる・・・それが我が家です(笑)
今回の作戦は我ながらナイスで満足してます、ただ二日酔いだったことが悔いですが(爆)

ビール、こちらこそ飲んでいただいてうれしゅうございます。
ハイテク夫さんのケーキ2つってのにまりりんもある意味サプライズ!!
2005/12/27(火) 23:54:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游 さんへ
是非!やってみてください!
ほんと、枕元に知らぬうちって結構反応がオーバーで楽しいです。
残念ながらまりりんは二日酔いで家族がお礼を言いに来てくれても「・・・ぅん。」ってベッドから小さく返事することしか出来ない衰弱ぶりでしたが・・・。
プレゼントをあげる側はまず健康第一です(笑)
2005/12/27(火) 23:50:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
うふ、まりりんにもまだまだ乙女なトコロがあるってことよ♪
ま、プレゼントっていっても靴下セットとか文房具とかランダムに選んで包んでもらった程度なんだけどね。
ファンだなんて・・・ううう嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(涙)
まりりんもkaoさんのファンです!相思相愛ですね!!

それから、アドベントカード、嬉しかったです!ありがとう!
2005/12/27(火) 23:47:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いよっ、孝行ムスメ!!
タイトルが調子いいのはお許しを。

さて、なんとも素敵なクリスマスを過ごされてようで。
ここ数日の記事を読み返して、私もなんだか幸せ気分です♪
ご両親、妹さん、喜んだろうなぁ。
サプライズで目がパチクリしたんじゃないだろうか(笑)

で、お返しの品々もお洒落ですね♪
これはまりりんさんがお願いしたんでしょうか?
マウスパッドがボーズ・ハートにズキュ~ンです(*´ェ`*)

P.S.
ここって(ダイレクト)し○ネタOKなんですか???(笑)
2005/12/27(火) 21:56:56 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
いや~ん、まりりんファミリー素敵すぎだよー!!!(T_T)
いい家族を持ったね~・・・
そしてまりりんさん、なんて優しいのー!?枕元にプレゼントって、この歳になると相当感動するよね~!!

遅くなりましたが、まりりんBEER記事、TBさせていただきました!ほんとにおいしかったよ!ありがちょー!
2005/12/27(火) 15:04:55 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
サンタさん発見♪
そっか♪まりりんさんがサンタさんだったんですね(*^^*)
家族みんなの枕元にプレゼントを置くなんて素敵~

僕も来年はこっそりと(*^^*)
みんなの寝顔に白いヒゲと赤い帽子を被せ、サンタに大変身♪
楽しいクリスマス想像しちゃったf(^_^;

みんな喜んでくれたみたいで、良かったね♪
2005/12/27(火) 13:32:59 | URL | 游 #-[編集]
まりりんさんのクリスマスは、素敵な一日だったんだね!!
パーティーも楽しそうだなぁ~♪
家族のプレゼントをそっと置いておくなんて、なんてかわいらしい!!
ますますまりりんファンになりました!
2005/12/27(火) 11:18:59 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマス、終わりましたね・・・。みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか?22日から嘔吐&ピー子風邪に悩まされていた妻は何とか「ケーキを食べたい」という食い意
2005/12/27(火) 15:05:22 | *ピンクロボット*ハイテクフラワー*
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
