まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
季節感って
2005年12月22日 (木) 21:03 | 編集
20051222210322

我が家のクリスマスの飾りもとうとうこのリビングのオーナメントのみ。

昔はツリーとかリースとがじゃんじゃんだしてたのに。

子どもが大人になるにつれてだんだん質素になってゆくのかな?

でもこの飾り、かわいいでしょ?
いつも12月の頭から飾るんだけど、今年は忘れてて昨日だしました(笑)

まりりんはなんか嬉しくってついつい眺めてしまいます。

20051222211210

なかでもこのサンタがいい!!

なんでそんなに

悲愴感ただよってんだ

~!!?


これは知り合いのドイツ土産です

ドイツのサンタはここまで弱ってるのか??

なんかここまでサンタの仕事が重労働だなんて・・・

今まで悠長に色々わがままなお願い事してきてすまん(笑)

・・・というわけで全世界の子ども達よ

枕元にサンタさんにお礼として

タフマン置いとけ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
確かに。一番高いのじゃないと効き目がなさそうなくらい衰弱してるよね!「ファイト一発!」(笑)
ハイテクさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
きっとハイテク夫婦のクリスマスはあったか~いかんじで心温まるかんじなんだろうな~。
ブログ楽しみにしてます!
2005/12/23(金) 21:48:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
おお~!!是非イルミネーション頑張ってくださいよ!
まりりんは頑張ってキラキラにしたおうちのイルミネーションを夜、見に行くのが好きです!去年はおぼつかない免許とりたての運転で妹とよく近所を散策したくらい(笑)

サンタさん弱ってるでしょ?最後の1件まわったらその家の玄関で倒れこんで救急車で運ばれそうですよね(汗)頑張ってもらいたいものです。
2005/12/23(金) 21:44:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
サンタさん、うなだれすぎ~(笑)
こりゃタフマンでもユンケルの2000円のヤツでも差し入れしたくなるわ・・・。元気出せよ、サンタ!

うちもクリスマスの飾りって、ほとんど何もやってないな~。窓辺にイルミネーション少し、くらい。
明日!素敵なクリスマスを過ごしてね~。メリークリスマス★
2005/12/23(金) 13:41:21 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
笑!
疲れきってるね(笑)このサンタさん!
最後の家に向かう途中なのかしら・・・
最近、うちの母親が家をイルミネーションで飾るのに
興味があるらしく、近所で誰かがしだしたら、
やりにくくなるからって、毎年イルミネーションを
しようか、どうしようか迷ってるみたい・・・
でも結局、かれこれ5年くらい前から言ってるんだけどね^_^;
2005/12/23(金) 12:41:42 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
