まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
北の国から
2005年12月21日 (水) 20:30 | 編集
20051221203022

妹が修学旅行から帰ってきました。
いないとそれはそれで寂しいけどもう帰ってくるのかと思うと
「早っ!もっとゆっくりしてきていいのに」

なんて思ってしまうのでした。

許せ、妹よ・・・

さてさて、い~っぱいおみやげを買ってきてくれたのでさっそく物色中。

うまそうなもんがイッパイ!!

大泉洋のスープカレーの素やじゃがパイなど、はじめてみる新種のみやげもあり、さっそく片っ端からあけて試食!
うますぎる~!!

相当楽しかったようで妹の口が休まることはなく、

こうしてまりりんがPCに座ってる横でもデジカメを片手にいっぱい話してます(笑)

それはそれは良かったね!

なにより驚いたのは降ってる雪の結晶が肉眼で確認できたことらしい。

マーベラス!!


とにかく、一大イベントである修学旅行が最高だったようでなによりなのでした。
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
ふふふ。
今週中には分かることでしょう。
まりりんマジックにかかってください(爆)
2005/12/22(木) 22:21:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游さんへ
ほんと、惜しいことをしたわ~。
もし知り合ってたらきっともっと楽しかっただろうに・・・。
まりりんが行くときはよろしくね!

キットカットは夕張メロン味です!まだ食べてませんが間違いなく美味しいでしょう!だって夕張メロンだよ!?
ジュる!!
2005/12/22(木) 22:19:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
スープカレーはまだ手をつけておらず・・・こういう「~の素」やなにかのセットにめっぽう弱いまりりん姉妹。もったいなくってなかなか食べれません(涙)

北海道って別物ですよね!なんか言葉も神話もとっても神秘的で引きこまれますよね。

ハイテクさんのサプライズ楽しみにしててくださいね!
2005/12/22(木) 22:16:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
( ̄□ ̄;)!!
私にサプライズ企画!?
わーなんだろなんだろ??
私もドキドキ・・・(*`エ´*)
ビックリします!ドキドキ
2005/12/22(木) 12:04:48 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
お菓子がいっぱい♪
キットカット・・・あれは夕張メロンなのかな?
もうちょっと早く妹さんと知り合っておくんだった(笑)

しかしホントいっぱいですね♪
食べ切れなかったら呼んでね~(*^^*)
2005/12/22(木) 01:00:13 | URL | 游 #-[編集]
冬の北海道へ修学旅行なんていいよねー!
私は中学の春に、函館や札幌へ修学旅行に行ったけど、ホント楽しかった~♪
あのころはひたすらラーメンだったような。。。
私もスープカリー食べてみたい!
それは、大泉さんのなのね~

↑ハイテクさんへのサプライズ企画気になるよ~(笑)
楽しみにしています(笑)!
2005/12/22(木) 00:40:32 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ハイテクフラワーさんへ
ね~!!もうまりりんは、妹のかばんに身を忍ばせてでも行きたかったよ(涙)やっぱり雪も広島のとは別物で最高だったそうです!ちなみにまりりんの修学旅行と同じスキー場ルスツリゾートだったそうです。いいな~。

今、ロイズを食べてます。こんなに名物多いところに住んでるなんて他県の人間としては羨ましいぜ!

ところでまりりん、ふとひらめいてハイテクさんにサプライズを企画しました(ここで言った時点でサプライズじゃないけど)

びっくりしてね!!
2005/12/21(水) 22:29:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
妹さんよ、北海道に来てたのなら、何故ハイテクフラワーに寄ってくれなかったのじゃあああああ!!(笑)

大泉さんのスープカレー、私もまだ食べたことありません・・・意外と地元人よりも本州の人のほうが食べてるかもね~。

雪の結晶、たまに手のひらの雪落ちたのをじっと見てると見れるよー♪ちょっと得した気分になります。
2005/12/21(水) 21:35:47 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
