まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さむ~!!
2005年12月18日 (日) 12:56 | 編集


いや~若い子の才能ってのはいいもんだな~。

昨日の浅田真央すごかったですね!

もう家族で泣いてしまいましたよ(笑)

母「この子のスケートは人を幸せにするすべりじゃ!」

確かに・・・なんか見ていてハッピーになりますね。こんな笑顔ですべられると。
舞台ファンのまりりん姉妹はちょっとバレエのテイストも入った彼女の演技がそうとうツボで「いつか劇団四季とか入って欲しいな」、「そうなったらやっぱシラパブ(キャッツのキャラ)がいいね」など勝手に妄想族やっちゃいました。
今日のエキシビション楽しみです。

ところで今朝、目覚めて窓から見た景色・・・

一体昨晩

何があったと

いうんですか!!


20051218130006
あまりに白くて眩しくて何がおきたか分からなかったですよ!
てかここは温暖な広島なのか?
外でたら20センチくらい積もってたぞ!

ありえない~!!

20051218130011
ふーちゃんも外に一緒にでて雪を眺めたものの既に凍ってます。さすがにこの景色はインコもビックリな様子。
この雪の量は2月の広島の量だぞ!!
そして遊びに行こうかな~と思っても遊び相手(妹)が修学旅行で朝早くに家を出て行ったのでロンリー・・・誰かまりりんとつるんでくれよ!

20051218130308
仕方ないのでちょっとだけ雪だるまつくってみたけど・・・

可愛くない!!

名前は「ブーちゃん」です(笑)
しかもさっき様子見に行ったら子どもの雪合戦とともに破壊・・・心からご冥福をお祈りします。

20051218131207
見て下さい!!この雪のトンネル!素晴らしくありませんか?
なんかこのトンネルをぬけたら雪の妖精のパーティーにいけそうなかんじでまりりん久しぶりにメルヘン娘になってしまいました。
でもくぐってたら「ドサドサ~」っと雪が落ちてきて一気に夢から醒まされましたが(涙)

きっと昨日の晩からここに降り立った雪たちはいろんな事を考えながら朝を迎えたのね!

でも、明日は出勤とか大変だから今日中にお空に帰ってくれるともっとうれしいな!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
広島でも北部はけっこう寒くて場所によっては青森と年間平均気温が一緒の地域もあったりするんですよ!!

でもまりりんの家は広島市内(南部)
こんなに降ることはめったにないです。
今日、お帳面を読んでたら、けっこう自宅でかまくらつくったとか雪でコミュニケーションとってる家族が多かったです。子どもと雪あそびって楽しそうだな~(大勢だと体力うばわれるけど)
2005/12/20(火) 00:13:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
香川のほうが寒いイメージがあるのに・・・。でも降らないに越したことはないですよ!道路凍結しちゃうし。スタッドレスにタイヤ交換したいです!

真央ちゃん、頭が小さい!そしてインタビューをうけるごとに絶対「すごい、ビックリしてます」と言ってます。メディア慣れしてないかんじがいいね~(オヤジくさいね)
2005/12/20(火) 00:11:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
ほんと、どうなっちゃうんだろ?
まさにフォトンベルトに突っ込んでいってるんだろうね。2012年にはどんなことがおきるんだろ?←ハイテク夫さんがフォトンベルトを気にしてるって聞いてちょっとつかってみたくなった。まりりんもアノ本ちょっと読んだよ(笑)
真央ちゃんかわいいですね!最近のアスリートは美女が多い!
2005/12/20(火) 00:08:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
どこもかしこも真っ白ですよ!

全国的にこの寒さがきたみたいですね!全国の皆さん、この寒さをもうすこし我慢すれば正月だ!こたつで寝放題だ(笑)
marssさんもお仕事頑張ってくださいね♪
2005/12/20(火) 00:06:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
すごい!!
これがホントにひろしま!?
私もほかの方と同じ言葉を発してしまいましたよ!!

いいなぁ~!ウチのほうは寒いばっかりでちっともつまらん!
少しふらないかなぁ~!!なんて言ったら雪かきで大変な地方の方におこられちゃうかなぁ!?
2005/12/19(月) 23:09:51 | URL | メイザ #-[編集]
What's!?
こ、こ、これが広島!?
ハイテクさんとこのブログかと思っちゃったよー(>_<)
こんなステキ世界見せられたら、
全身全霊をかけてはしゃぎ倒しますよ!

でも、香川には積もらなかった…。
白い雪の中で白いうどん、食べたかったなぁ。
お空の意地悪。゚(゚´Д`゚)゚。

真央ちゃん、うちでも人気です。
選手のギャル化が進む中、
あの子は「田舎娘」な感じがイイ!んだとか(笑)
2005/12/19(月) 11:15:19 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
まるで広島とは思えない景色ー!!こっちと変わらんよー。
日本の気候は一体どうなっちゃったんでしょうか??コワイヨー。゚(゚´Д`゚)゚。

フィギュアスケート、うちの母もかなりはまって見てました・・・。みきちゃんもまおちゃんも可愛い(>_<)
2005/12/19(月) 10:42:06 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
すっげぇーーー
おぉ!
本当にスゴイ降ったんすね!!
ニュースじゃ、あっちこっち雪だなんて
言ってるけど
広島も真っ白な世界だぁ。。。

明日の朝は道路凍ってるよ!きっと・・・
2005/12/18(日) 18:03:56 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
