まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダウン。そして復活
2005年12月17日 (土) 19:24 | 編集
20051217192406
結局7時に帰宅してそのままベッドに倒れこみ、4時までノンストップで寝ました!熱もあまり上がらず、やや寒気はあったものの
目が覚めるとすっかり元気になりました!
よかった~。
なんせ今、保育園で嘔吐下痢が流行してるからうつったかな~って心配してたけど、ただの風邪だったみたい。

ところで大寒波がこちらにむかってるみたいですね。

明日から妹は北海道へ修学旅行。

てか飛行機飛ぶのか??

まだホテル内で着るジャージを買ってなかったので
近所の激安ショップに行くと、

かわいい~ルームシューズが500円!!

きゃ~!!ステキ!

妹とおそろで購入しました。

まりりん姉妹はあっちこっちスリッパを脱ぎ捨ててしまう癖があり、母さんがブチギレするのでかかとつきのルームシューズのおかげで
これからはこの件に関しては平和が訪れるでしょう(笑)。
まさに

幸せを運ぶ靴(おおげさ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
