まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
不思議。
2005年12月14日 (水) 21:25 | 編集
昨日から広島、ぐっと冷え込んで寒い寒い!

一人暮らしの同僚が

「今日ごはん何つくろっかな~。」

などつぶやいてる脇で

「今日ブログなに書こうかな~」

と考えてたまりりんです(笑)


20051214233630


実は昨日、ホロホロの課長たちを久々に眺めてたら1匹仰向けで動かない・・・しかも他の課長たちがたかっている。

「ああ。遂に死んだんだ・・・。しかも亡骸まで仲間の食べ物になってる・・・


これが

サークル オブ ライフ ってやつね!」

と感じつつ今日は追悼記事にしようと思い、さっきまた水槽を覗いたら

普通に遊泳してた!!

死んだフリごっこかよ!?


というわけで今日は復活祭ネタとなりました(笑)

なにはともあれ良かった~。
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
元気ですよ~課長。
でもさすがに室内も冷え込んでたので辛かったのかな~と思い、窓際から移動しました。出身がハワイだしね。
どうか、体力回復して成長してくれ!
2005/12/15(木) 19:56:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おぉぉ~
課長達、元気なんですか~♪
昔、金魚飼ってて、お腹見せて浮いてたから「死んだ・・・」
と思って、割り箸でつまもうとしたら、ピチピチ~!!
って跳ねてビックリした事が(笑)
でも、変な泳ぎ方してたり仲間にチクチクされてたら、
弱ってる証拠みたいよ・・・課長頑張れ~!
2005/12/15(木) 13:20:05 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
