まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画
2005年12月13日 (火) 20:20 | 編集
今朝、めざましの芸能みました!?
あの指輪物語のピータージャクソン監督の
華麗なるダイエットぶり!!

w236287-view.jpg
w598175-view.jpg

こんなに変わったんですよ!!

ヨーグルトとりんごダイエットとか言ってたけど

逆に今までなに食って

たんだ

ピータージャクソン!!


その変身振りは時々白目になってたフロドもびっくりですがな!

ちなみにまりりん、ロード・・・の3作目を映画館に見に行ったとき、
あまりの緊張に

出産したかと思ったほどの汗

がでました。観終わった後、背中がビッチャビチャになってたほど!!

しかも度重なるフロドの悪魔的な姿に、

だんだんイライラしてきて

クライマックスで
滅びの山まで来ておいて

「これ(指輪)は僕のだ」

なんて言った日にゃ

サムに向かって

フロドごと

マグマの中に

突き落としちゃえよ!!


など本気で助言してやりたい

と思ったほど薄情な客でした。

その後このことを友達に言うと「ひどい!」と言われるので心の中にしまってますが、でも他にも思った人絶対いるって!!





こんなにあつ~くピーターがらみの話をしていますが、

私が新年見る映画はきっとキングコングじゃなく、


THE 有頂天ホテル。


ごめん!ピーター!!
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
へぇ~夫婦でファンとはコアですな!しかも各2、3回とはもうせりふとかも相当覚えられたのでは?
でもここ数年でまれにみるいい作品でしたよね!そうかんがえるとピーターさん大監督ですね!地位も名声もものにしたら残すものはルックスだったのか(笑)
頑張って欲しいものです(笑)
2005/12/15(木) 19:53:01 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
見た観た~
前にキングコングの撮影秘話で話題になってたね、ピーター。
目も治したんでしょう!?

っていうか、指輪、それぞれ2~3回ずつは見に行ってた私ら夫婦。
原作ファンの夫につれられ、いつしか私が夢中でした(笑)
もちろん、SEEDVD持ってるよー!!
2005/12/15(木) 14:39:59 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
ハイテクさんへ
Please let me know how you lost your weight , Peter.

ですかね・・・?

う~ん。まりりんも詳しく伝授してほしいのでそのときは是非「戸田奈津子」に頼んで一緒にジムで教えてもらいましょう(笑)
2005/12/14(水) 20:52:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
ここまできたらもう高須クリニックもびっくりですよね!まりりんも今更年末に痩せようなんて思えないですが、やっぱり羨ましい。

是非是非3も観て下さい!何より色気がアップしたアラゴルンが魅力的です。
でもあの映画の1番の主役は忍耐強いサムだと確信しております。
ちなみにまりりん、スメアゴルのマネ、うまいと評判です。
エルフ似の二代目と共演したいものです(笑)
2005/12/14(水) 20:45:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
嘘じゃないですぜ旦那~(笑)

でも彼の痩せ具合もさることながら8時間の指輪物語・・・私には耐えられない。あんな心臓つぶれそうな思いを2度もしたらきっと干からびてしまう(笑)

昔は映画1人のタイプでした~。しかも中学生ごろ。でも今は友達と余韻を共有したいので複数タイプになりました。
でも一人で味わう映画ってなんか達成感があります(笑)なんでだろ?
2005/12/14(水) 20:39:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
みゆみゆさんへ
びっくりですよね~。いっつも短パンに生足でいたのに今回の来日はさりげなくお洒落さんになってましたよ!
これだけ痩せればさぞ満足でしょうね。

30キロくらいやせたらしい(驚)
2005/12/14(水) 20:36:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ピーター、ハイテクにもそのダイエット術、ぜひ教えてください!!!
って英語で頼むにはなんて言ったらいいんだぁぁぁぁ!!!
2005/12/14(水) 20:25:35 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
すっご~!
すごい、痩せたぁ~!ていうか別人だよ。
やっぱり、人間、痩せると若返るよね。年末に痩せるなんてアタシには無理だぁ~泣!
ちなみに、ロードオブザリングは最終章だけ観てないのだぁ~
2005/12/14(水) 15:26:59 | URL | UNIC #-[編集]
ウソだろ!?
ウソだと言ってくれ!ジャクソーン。゚(゚´Д`゚)゚。
なにこれ、今まで特殊メイクでもしてたってーの?
ハリポタのヒゲモジャおじさんも、ピーターだったとか?

私も『王の帰還』では色々とありました。
あまりの興奮と腰の痛み(長いから)で、
すっかり疲れきっていたのに、
相方が「もいっかい観よ!」とうるさくって。
で、もいっかい観たら、ヒップの感覚がなくなってました。
映画館に(並ぶの入れて)8時間近くいたなんて…(汗)
以来、映画は1人で…。
2005/12/14(水) 12:30:08 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
えええ!!!
これが指輪の監督!!別人同士の写真みたい(笑)
てか変わりすぎ(笑)
いいもん見せてもらいました。
2005/12/14(水) 10:57:52 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[編集]
まめさんへ!
びっくりですよね~!!そしてちょっとスピ●バーグに似てきましたよね(笑)?
こんなに痩せてしまうと太ってるころしか知らない彼の友人は街で会っても気づかないでしょうね。

THE 有頂天ホテル、きっと面白いはず、最近三谷映画づいてるので見逃せません!!「さゆり」も気になるけど
2005/12/13(火) 22:09:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あはは(・∀・;)
まりりんさんこんばんは( ・∀・)
私もビックリしたよ~。
ピーター・ジャクソン、めちゃめちゃやせてるしっ!!
前はむさくるしかったのに、ちょぴっとかっこいいかも。。。って。

「The 有頂天ホテル」って、私も気になった(*^m^)
なんか正月って感じだよね。
2005/12/13(火) 21:32:15 | URL | まめ #L8AeYI2M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
