まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メロメロ世代交代
2005年12月11日 (日) 00:09 | 編集
20051211000911

今日kaoさんから教えてもらって初めてしったんだけどメロ度1200を超えるとお別れして新しい里親になれるんだね。

突然のお別れでしたがガンビーちゃんとお別れしました。

可愛い子には旅させよ

お手紙までくれて・・・思わずじ~ん。

プチバーチャルリアリティになりました(涙)

新しいメロメロはこんなナメクジのような子です。
ラムちゃんです!かわいいでしょ?
世間的にはうる星のラムだと思われがちですが
ミュージカルキャッツファンのまりりんとして
猫の1匹のラムタムタガーから引用。

大好きな猫なので。


でもラムタムタガーって

モテモテで気まぐれな猫なんです!

モデルがミックジャガーだけに!
20051211001212


寒いときには裸だぜ!暑いときには焚き木する!

と歌うように超自由人(猫)タガーのように人生楽しんでほしいものです。

というわけでメロ友の皆様、ラムをよろしくね~♪


コメント
この記事へのコメント
波平の里親、ハイテクさんへ
あの1本毛かかわいいんですよ~!とくに温泉での姿!幸せそうでいいです!
ラムちゃん、かわいいでしょ!どうです?ハイテクさん、次のネーミングはガンダム系列で!!より愛情がわくと思いますよ!(笑)
2005/12/12(月) 20:49:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
メロメロをとりつけたもののイマイチ手入れが届いておらず、kaoさんのおかげでこのたびひとり立ちさせる運びとなりました。有難うございます(笑)

波平メロ、なにげに可愛いですよね!メロメロ温泉でくつろいでる姿を見るとよりいとおしいです(笑)

ほぼ同い年のメロの親どおし、これからもがんばっていきましょう!
2005/12/12(月) 20:40:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
Kさんへ
キャッツと分かっていただけて光栄でございます!
そうなんです!この瞬きが可愛いですよね!もにょっとしたその体形はSWのジャバザハットに似ていてうけます(笑)
カオナシにも似てますね!健全に育ってくれることを祈ってます!
2005/12/12(月) 20:36:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
えっへん、波平メロの飼い主、ハイテクフラワーです!(えらそう・・・)
kaoさんはうらやましがってるけど、あの一本毛、結構微妙だよ・・・??

ラムたん、優しそうな色合いでかわゆいねー!!うちは次はどんな名前にしようかな~ワクワク
2005/12/12(月) 16:03:55 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
もっちり。
お別れのお手紙、泣けるよね~(涙)
ずっと向こうから走ってくるのにも
かなりジーンときちゃったよ!

まりりんさんは、ニョロロにしたのね♪
どういう風に成長するのか楽しみだよ!

私はハイテクさんとこのメロが、
長い毛の波平さんになってたのが、
うらやましくてしょうがありません(笑)
2005/12/11(日) 15:57:04 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
たまげた!
昨夜、こちらを訪れたときに、
なんだか見慣れないメロちゃんがいたものですから、
私もすっごく気になってたんですよー。

なんと、第二世代のメロすけだったんですね!
なんか無表情で『千と千尋』の顔なしみたいですが、
よく見たらまばたきしててかわいいっす(*´ェ`*)

『あそび人』のイラストは、やはりキャッツでしたか!
そうだと思ってました(えっへん)
でも、ラムちゃんのイラストの方は、
まりりんさんの抜け出た魂かと…(>_<)
2005/12/11(日) 13:56:04 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私のぽわんも、ついにこの日がやってきました。メロ度が【1200】を超えると、世代交代のお知らせがきます。今までのメロとお別れして、新しいメロを育ててあげること。実際この日
2005/12/11(日) 15:06:55 | テヅクリスキィ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
