まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
忘年会その①
2005年12月10日 (土) 22:39 | 編集
20051210223915

大学時代のチューター仲間10人と久々に遊びに行ってきました!
レッツ焼肉!

昨日といい今日といい肉続きです。
幸せ♪

相変わらずだね~とお互い言い合ってましたがさすがに働いているのでみんな落ち着いた?といったかんじでした。
昔みたいに変な酔っ払い方する人もいなかったし、なんか不思議なかんじでした。

てかすでに結婚の話とかでてきたりでビックリ!

もう結婚を考えてるのかい?

まりりんはまだまだ自分の遊びで手一杯なのに・・・

「てかまりりんは行き遅れてものすごいおっさんと結婚しそう」

とみんなに口をそろえて言われました(涙)


でも市村正親と篠原涼子みたいな
ステキな年の差カップルとか大歓迎じゃん!!
(そのためには自分が篠原レベルの美人にならにゃいかんのか・・・つらいな 涙)

まだ結婚式とかに行く気配はないと思ってたけど

こりゃひょっとして?と思うと

今からちょっとずつドレスとかパンプスとかそろえといたほうがいいのかな~。などチマチマ心の中で金の計算をしてしまいました。

ま、何はともあれ楽しかった!忘年会その①大成功!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
もう数年したらまりりんのまわりも子供づれが増えるのかな~?
学生時代の友達って1番わいわいできる関係なんだろうね~。1番素でいられる時期だけに。
落ち着いてたけど食事量は相変わらず、いい食いっぷりだったのでなんかほっとしました(笑)
2005/12/12(月) 20:59:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
肉~!
もう忘年会の時期ですね~
私も何度か、すでに忘年会行ったけど、一番楽しみにしてた
学生の頃の友達との忘年会・・・キャンセルになりました(泣)
みんな、子持ちだからなかなか予定が合わず、新年会に持ち越されました。今じゃ~結婚式に出席するというより、葬式の方が多いのでは^_^;イヤだイヤだ・・・


2005/12/12(月) 17:07:01 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
