まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プレゼント交換
2005年12月06日 (火) 22:03 | 編集
20051206220307


テヅクリスキィのkaoさんから本日プレゼントが届きました~♪

キャー!!嬉しすぎ!!

もうこの包み方から可愛いボタンとかテープとかにつつまれてまさに

kaoさんらしい、かわいい~オーラむんむん、

しかも秋田名物「きりたんぽ」も一緒に入っているではありませんか~!!

いいんですか?こんなに手厚くしていただいて・・・(嬉泣)






でもね、これはまだほんの序章にすぎなかったの
20051206220317

ぎゃぁぁぁぁ!!

トートバッグだけじゃなく、kaoさんのブログにも以前紹介されてたあひるちゃんとオタマのあみぐるみ達!!
そしてなまはげクッキーにいい匂いのする紅茶!まりりんが無類の紅茶、コーヒー類好きってことどうして知ってたんですか(笑)?

ティッシュケースも2種類も頂いて・・・これからはエチケットがしっかりしたレディーになる予定だからこのプレゼントはかなりうれしいです!

そして黒のリネントートはまりりん母が「わっこれいいな~、ステキね」

といってまりりんより先に鏡の前でコーディネートしてました。

おのれ母よ・・・・(メラメラ)



20051206220318

そしてまりりんがリクエストしたトート、


ストライク!

間違いない!こんなかわいいバッグ作れちゃうなんてほんとkaoさんには

手作りの神が降臨してるとしか思えない!

ちなみにまりりん(シャイガールなのでイラスト風)がこのバッグを持つとこんなかんじ。

いかがでしょうか?




kaoさん まじ有難う!!



プレゼント交換最高!
コメント
この記事へのコメント
ロボさんへ
ご来店ありがとうございます(笑)
とっても嬉しいです!
サンタがそんな可愛かったと言われると照れる反面心の中でガッツポーズです!
kaoさんほんとステキですよね!こんな機会をいただけてほんとラッキーだなと感謝感謝です♪こんな詰め合わせは小学生のクリスマス以来のプレゼントかも・・・結局お年玉とか現金で贈り物をする昨今、こんな温かい贈り物ってなかなかいただけるものじゃないのでかなり嬉しかったです!
ロボさんもされるんですか~。それはそれは楽しみですね。ロボさんがどんなプレゼントをされるのか、楽しみです!
2005/12/08(木) 22:15:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんさん、はじめまして。
kaoさんのブログでお見かけして、最近拝見しています。
この画像見てウルウルしちゃいました!
すばらしい交換会にわたしも参加させていただくお申し込みをし、今梱包している最中です♪
まりりんさんのサンタのイラストが脳裏に焼きついてます。かわいかった。
2005/12/07(水) 23:06:50 | URL | ロポ #-[編集]
ハイテクフラワーさんへ
まじ凄かったよ!
ほんと嬉しいです!まりりんも今度きりたんぽのお礼にもみじ饅頭送らなきゃね(笑)
バッグとってもステキです!ぼ~っとしてたらまりりん母が使うので気をつけて守らにゃいけないのです!!

いつかハイテクさんともプレゼント交換したいな!
その時は広島色に染めちゃるけぇの!
2005/12/07(水) 00:24:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うらやまし~~~
すごい!すごいよ、kaoセット!!
そのフルーツティー、ハイテクも昔いただいたけど、バナナ味のやつ、ハイテク夫がストライクで取り合いして飲みました(エチケットのない大人二人です・・・スイマセン)
バッグも可愛いね~やっぱkaoさんだね~。優し可愛いってかんじ~★
おたま、うちにもよっく作のがあるからおそろいですな!(^^)
2005/12/06(火) 23:52:07 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
kaoさんへ
もう嬉しくって嬉しくって「ぎゃ~!わ~!すっげ~!!」って叫びながらあけさせて頂きました(笑)
ピヨちゃんもとり好きなまりりんにとってこの上ない喜び!もちろんドアストッパーにはせず大事に窓際に飾ってあります(笑)
今週末の同窓会にさっそく持ってくぞ!

また是非交換会しましょうね1

このたびは本当に有難うございます!
2005/12/06(火) 23:41:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
游さんへ
はじめまして~♪
って実は游さんの存在はkaoさんのブログで知ってました☆漢字が特殊なので。
こうしてまたあたらしいつながりが出来るなんてほんと嬉しい限りです!!

kaoさんほんとステキなセンスをお持ちですよね~。まりりんはそんなkaoワールドにメロメロな一人です!だれでもこうはいきませんよね!
似合いますか?それは嬉しい限りです!さっそく今週出かける用事があるのでもって行こうと思ってるんですよ!

またあそびにきてくださいね!
2005/12/06(火) 23:35:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わーい
無事届いてよかったー!
トリズキのまりりんさんには、
まず、ピヨコを!!
と、思ったのでありますヨ。
あ、まりりんさん紅茶好きだったんだ!
よかった~♪
どうぞ、バッグも親子兄弟、みなさんで使ってくださいね♪
游さんまで見に来てくれてありがとう!
また交換会しようね♪
2005/12/06(火) 23:35:28 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
贈り物いっぱい♪
kaoさんから、遊びに行ってみなって言われ素直に来ちゃったf(^_^;

まりりんさん、はじめまして~〃^∇^)o_彡☆
游(ゆう)と申します。
良いな良いな♪素敵なプレゼント。
kaoさん作のトートバック、とっても似合ってますよ(*^^*)
・・・ってイラストだって(笑)
2005/12/06(火) 23:26:54 | URL | 游 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
