まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金曜ですが
2005年11月25日 (金) 23:27 | 編集
いや~。明日出勤なんだよね~。
でも今日保育園の同期「20歳の会」でごはん食べにに行ってきました。うう~。酒は飲まねど揚げ物食べ過ぎた~。明日ちゃんと動けるかな?心配です。

あ、そうそう。買ってしまいましたライオンキングのサントラ(笑)

来月まで我慢と思ってたのですが耐えられず購入。なんかアフリカの言葉で歌ってたりしてさりげなくミュージカルであることを忘れ、おしゃれなエスニック音楽聴いてるような気分になるナンバーもあるので良いです♪

この前まりりんが名古屋自慢をおさななじみのK坊に話したら、あんまりミュージカルに興味もない人なのに東京の姉ちゃんに会いに行きがてら行くと言い出しまりりんの会員価格で購入。がははは。ようやく禁断の森の魅力が分かってきたカナ?ようこそヲタの世界へ!感想、みやげ待ってるぞ!
してやったりといったかんじで嬉しかったです。

さて明日に備えてそろそろ寝ようかな?お休み~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
