まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
働く人に感謝
2005年11月23日 (水) 16:42 | 編集
20051123164213
今日は勤労感謝です。
働いてるみなさんが世間から感謝されてる日ですよ、働くみなさんおっつ~です★

というわけでまりりんは友達とごはん食べにいってきました!
つくづく『めでたい=食う』しか脳のないわたくし・・・。

今日行った店はフロートというお店。高いところにあるのでこのとおり下界を見下ろす雰囲気。

飛んでるとんびの背中が見られます!

朝から何も食べてなかったのでおしゃべりなどする余裕もなくパスタをひらすら掻き込む2人・・・まだまだ大人の女性になりきれてないようです。

ちなみにこのパスタはカツオとえのきの和風パスタ(逆光で見づらいですが)

結局勤労感謝と言っても誰からも感謝された感ってないもんですね。
自分のことは自分で祝った1日でした(笑)

そういえばこのフロートのお店の近くに昨日からニュースで話題の
戸田菜穂の母校があるんですよ!

せっかく近くまで来たので高校に向けて手を合わせ、

「野球選手との出会いを下さい」

とお願いをしてきました(笑)人の幸せはちょっとでもいいからあやかりたいという、よこしまな心をもつまりりんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
古田のサイン確かに欲しい!
まりりんは達川のサインなら持ってる。同じ保守でも全然タイプ違うけど(笑)

松井君、謙虚だよね~。尊敬します。

でもまりりんが好きなのは新庄です(笑)あの一発逆転的なかんじがなんとも羨ましい!そしていまやどさんこだよね!
2005/11/24(木) 20:28:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
松井君、新人の頃からまじめな性格が結構好きだったから、やっと幸せになってくれると思ったら、ハイテク母さん、嬉しいわ~(^^)

ハイテクは野球選手との出会いとか贅沢なことは言わないから、せめて古田のサインをください。
2005/11/24(木) 20:20:51 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
今日はお世話になりましたのみぽりんへ
そうだよ!
私たち世間に感謝されたのかしら(笑)
フロート楽しかったね!
昨日から色々お世話になりました!
さて、広島グルメ第二段にそなえて明日からもまた、金かせぐぞ!
2005/11/24(木) 00:20:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
これはガラス越しなんですよ~。
だからちょっとガラス横は寒かったです(笑)ま、おしゃれなところで大人っぽい時間を過ごしたいという見栄みたいなものもあるしここは多少の不満は水に流します!!とにかく楽しい時間が過ごせました!!
アラレってかなり冬モードじゃぁありまへんか!!きっと今日の広島の寒さとは比になりそうにないですね!
もうずぐ雪も降るんですかね?銀世界は美しいけど凍結すると地獄なので気をつけなくちゃですね!
2005/11/24(木) 00:17:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
すご・・・
そっかぁ・・今日は
キンロウカンシャの日だったね。
忘れてたでげす。。えーえーえー・・
ほんとっ 働いてる人たちに 
ありがとう☆っていわにゃあね。働いてる人たちのおかげだもんなぁ・・いろいろとね。
みなさん、ありがとー★明日もお元気で!!!
2005/11/23(水) 23:06:11 | URL | みぽりん #-[編集]
お疲れ様です!!
感謝感謝ですよ~!
また明日から頑張ってください!

それにしても、ステキなところでパスタ、いいですねぇ♪
これって外なの??
お天気もよさそうだし、まだあったかそうでうらやましい!
こちらはさっきから、すごい雷&アラレ。。。。。

ステキな出会いがありますように!(・∀・)
2005/11/23(水) 21:29:45 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
