まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メディアネタ
2005年11月21日 (月) 20:44 | 編集
昨日東京国際女子マラソン、やってくれましたね!

Qちゃん!

テレビ見ながらまりりん一家じ~んと感動してしまったよ~。
やっぱスポーツマンってすごい!
まりりんは自分を律するとかかなり苦手で、20年間好き放題、気の向くままに生きているのでたまにこんなに自分の力を信じてやりぬく努力家な人々を見ると

「ああ~凄いな。でも今からはやる気でないんだよよね。仕方ない。

来世にかけよう!

と輪廻転生に頼ってしまいます(笑)もちろん来世そのような素晴らしい人格で生まれてきたら間違いなく劇団四季に入りたいです(バカ)☆

そしてそして、最近やたらテレビで見かけてまりりん姉妹で大絶賛している注目の漫才コンビがいます。

その名も

タカアンドトシ

もう出る番組、コント、観るものすべてがツボ、ツボ ツボ!!
しつこいくらいの突っ込みの繰り返し、ボケのする意味の分からないツッコミ、ボケの連続。しかもなんといっても「間」がそうとういいです!みんなはどんなか分からないけどとにかくまりりん姉妹はこのコンビにくびったけです☆
ヒットの予感です。

ふふふ。世の中ありとあらゆる才能の持ち主が多いモンですな~。

ちなみにまりりんの才能ってなんだろ?

昔は広島弁と東京弁をあやつるバイリンガルな幼稚園児だったんだけど、今は筋金入りの広島弁、備後弁をあやつるなまらガールです(汗)

以上、月曜日の一言でした~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フォルクロールに非ず。
フォルクローレなり~~~!
2005/11/21(月) 22:48:25 | URL | hide #-[編集]
hideさんへ
はははは。べらべらの備後弁サンキュー!
フォルクロール好きのhideさんがブログデビューする日を私は未だに諦めてませんよ(笑)そのパッションをネットにぶつけてほしいな~。

まぁ、今の私にとって必要なものは才能より人生楽しむ元気が必要なんだよね!
2005/11/21(月) 22:10:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
備後弁!
な~な~Qちゃんすごいな~。でもな~、あぎゃあな自分にきびしゅうするよ~なこたあしとうないよな~。

さいの~はあるかないか分からんけど、うちゃ~フォルクローレが好きじゃ~!
まりりんちゃん、若いときにやっといた事が何十年もたって役に立つことがあるんよ。これは実感!
うちゃ~幸せじゃ~・・・。
2005/11/21(月) 21:42:18 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
