まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリマ
2005年11月12日 (土) 19:51 | 編集
20051112195116

前から気になっていた太田川のフリマに行ってきました~。にぎやかでした。昨日雨ザーザーだったけど今日は良く晴れてあったかくてよかったよかった。
20051112195123

結構骨董が多くてこういう昭和のおもちゃみたいなのもたくさんでてましたが高い!なんか店主のおじいちゃんは私がいかにも買いそうにないからか、近寄ってこないし。
でも色とりどりの古いものはいくら見ても飽きないよ~。
20051112195406
結局かわいい普段着が見つかったので購入。
おそるおそるディスカウントしたら快く応じてくれて3枚で600円になりました~!うれしいにゃ☆
こんなに安い買い物すると気持ちがいいよね!アドレナリンが全開(笑)ちょっとフリマにはまりそうだな~。
そうそう。それから急に思いついて市内にチャリで買い物に行きました。
久々のチャリ・・・高校時代はなんともなかった距離も今日はヘトヘト。
街を廃人のようにふらついてたら学生時代よく遊んでた5人組とばったり遭遇!興奮して街中全力疾走でした!久々に仕事場以外の友だちと会えてよかった。
そしてぼそっと
「ブログ見たよふーちゃん卵産んだんだってね

そっか。こんな身近な友達もブログで私の近況把握してるんだ~。

ネットって無数につながってるのね。
発言には気をつけよう・・・ってもう手遅れだね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
フリマやるのも楽しそうだよね~。ハイテクさんの店は私の好きなものいっぱいありそう♪るんるん☆
mixiもやってるんですか!?まりりんもやってますがこちらで書いたものをほぼそのままアップしてます(笑)高校時代の友人がけっこう見てるのでこちらも気をつけて書いてます(笑)

一応ブログって公の場ということなんですね!

2005/11/13(日) 20:56:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わーフリマ!!やるのも行くのも大好き~~~!!!
古いおもちゃとかワクワクしちゃうよね~♪

ブログは結構知人にいつの間にか見られているみたいだよー。私も久々に会った友達に近況はなしてたら、「知ってる、それ、ブログにも書いてたでしょ?」とか言われるもん。。。
しかもちょっと前までmixiでごはん日記つけてたら、結構人に見られてたみたいで、ハイテク夫が色んなひとに、「おれ、酋長さんが昨日何食べたか知ってますよ~ニヤニヤ」と言われて恥ずかしかったらしいです。
ほんと、下手なこと書けませんよー。
2005/11/13(日) 20:16:26 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
