まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日も暮れていく・・・。
2005年11月09日 (水) 22:24 | 編集
仕事から5時過ぎに帰宅。ご飯食べてちょっとぼーっとして6時過ぎから10時前まで布団でぐっすり。
今日はこの秋一番の冷え込み・・・。
んでほんと寒かったのでふとんに入るともう気持ちよくってでたくなくなってそして寝てしまうんだよね~。

なんか書こうと思ってたんだけどさ~、眠ってすっかり忘れちゃったので・・・。どーしよ?

そうそう。最近Mariotropolisって変な映像みつけてずっと頭から音楽がはなれません。何をしていてもふとした瞬間にこの音楽がながれてずっとリピートされてます(汗)まるで呪い(笑)!?



一度聞くとクセになるこの1曲。超人級の舌の回転率(早くて単語1つも聞き取れない)。気になる方はチェックしてみて~!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13376
コメント
この記事へのコメント
恐くなってしまったハイテク夫婦さん
あら~恐がらせてしまってごめんなさい(笑)でもたしかに恐いよね。ってかきもいよね(汗)
でもまりりんは時々恐いもの見たさで見ちゃいます・・・。
なんかドイツの有名なサイレント映画の1場面らしいよ!
呪文のような歌はなにが元なのかさっぱりだけど。
2005/11/10(木) 22:20:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
marssさんへ
今日もさっきまで寝ちゃいましたよ(笑)ビバ睡眠!眠くなったらその場で爆睡。動物のような生活だな~☆
誰でも頭の中をグルグル回るときがありますが・・・まさかこんな変な曲が回るなんて~。「テラマリオ、お~うんちっちぃ~」ぎゃ~また流れ出した~!!
2005/11/10(木) 22:18:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こわいよ!!!
今ハイテク夫と一緒に見たけど、「怖いから!!」と言われて、途中で断念!
2005/11/10(木) 19:27:47 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
ご苦労様です^^
お疲れのようで・・・。。。

眠いときには眠りましょう!
疲れたときには休みましょう^^

自分は最近ショーンポールが頭の中でグルグルと・・・(今更遅い・・・笑
遅いと解りつつ..鳴ってるんだよなぁ〜...(謎
2005/11/09(水) 23:42:08 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
