まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
戌年に向けて
2005年11月08日 (火) 21:31 | 編集
我が家にインクジェット用の年賀状が届いた。

まりりんは年賀状書くのももらうのも大好きだけど最近めいっぱい出すのはやめて内々の友達とお世話になった人にだすだけの数量に抑えるようになりました。あとはメールとかでね。

年賀状のレイアウトはさまざまだけど主に干支をマウスでがたがたになりながらも描いていてインパクトだけは強いレイアウトにしてます。

今年はどんなんにしよっかな~・・・とおもむろにマウスで犬を描いてみました。




manu.jpg

うわ~やらしそうだな~。
こんなんじゃ年の初めをさわやかにむかえられなさそー。シクシクシクシク(恥涙)
こんなんじゃお世話になったピアノの先生とかに出したら(私-いいところ=バカ)な部分だけが伝わってしまう(汗)それはなんとしてでも阻止せねば!!


ちなみに今年は酉年、当然ふーちゃんをつかいましたよ!
Image1.jpg


単純に切り貼りしたのをスキャナーにいれて年賀状用に文字をつけたしただけのもの。ちなみに背中に私が乗ってます(バカ)原色だらけでインク代がそうとう高くついたな~(遠い目)。

ま、徐々にぼちぼちつくってこーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
もちろんですよ~。せっかくのご縁ですし(笑)こんなこともあろうかとCDがはいってた茶封筒を保管してました!
よし!がんばるぞ!
ハイテクさんのも楽しみにしてま~す!

そうそう。ちなみにまりりんは商品券にしました。1万円はむりでっせ~。お互いクリック仲間になってじゃんじゃんもうけましょうぜ(せこい?)
2005/11/09(水) 00:37:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
アフィリエイト~♪まりりんさんもはじめたのね~♪一緒にがんばりましょうー!!ところで、もらうのは商品券と銀行振り込みどっちにした~??ハイテクは商品券にしましたよ。だって、一万円て。。。ねえ?そんなに売れるかーい!?って突っ込んじゃったよ・・・

年賀状、ハイテクも欲しい~!!てか私、まりりんさんちに出す気でいたけど、いいですか??
2005/11/09(水) 00:27:39 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
hideさんへ
いいですよ~!元旦に自宅に持って行きますよ(笑)
2005/11/09(水) 00:18:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
来年の年賀状
私にもちょうだい!
2005/11/09(水) 00:13:20 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
