まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
従姉妹の訪問
2005年11月06日 (日) 20:36 | 編集
20051106203609
今日はとくに何もなくぼけ~としてましたら、従姉妹がやってきましたよ!片道1時間半もあるのに夕方からこちらへ来るとは・・・。
というわけで夕方から我が家はにぎやかになりました!ちょっと暇でつくりかけてたコーンフレーククッキーも作り置きの予定があっという間におなかの中へ消えてきました。美味しかった証拠かな?ウレピ☆
ていうか従姉妹の中でまりりんが1番上なんです。
まりりん大人気ない20歳だけど何かと年上の立場として年下の従姉妹がかわいいです♪
まりりん姉妹と従姉妹姉妹が集まると結局ウンチネタ、シモネタで世代を超えてもりあがります(汗)この瞬間が血のつながりを感じざるを得ない点。まりりんはそんなバカ話のせいで持病の喘息の発作が昔何度か出たことがあったほど。可愛いんだけど気を抜くとやられるので要注意なのです。

2人いて高2と中2なんだけど中2のほうはこないだまできゃっきゃと大騒ぎするタイプだったのにこのごろ気だるい感がただよってます。
思春期オーラを目の当たりにまりりんはその気だるいキャラをおちょくってしまいます。やっぱ思春期って反応がたのしい!
2人ともバレー部に所属していたので今日はJTの話が盛り上がりましたよ!そんなわけでくーたんさん、JTの交流会とか行ってたらうちの従姉妹も時々参加してるそうです!きゃは♪

まぁとにかくワッとにぎやかになってサッと静かになった1日でした~。はぁ疲れた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
ええそれはそれは大はしゃぎですよ!
もう年頃の娘のおしゃべりは公害手前の五月蝿さですからね!
クッキー好評でした☆
やっぱ親戚の集まりって面白いですね!
2005/11/07(月) 12:46:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ひょげー
何だかキャピキャピガヤガヤって聞こえてきそうですよ。。。
さぞかし賑やかなコーンフレーク宴だったんでしょうね^^

お疲れでした。。。オネエチャン...ぎゃはっ^^
2005/11/06(日) 23:45:29 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
