まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
YAKINIKU
2005年11月04日 (金) 22:48 | 編集
20051104224813
同僚4人と焼肉食べにいってきました!久々の牛角んまー!!ひたすら肉をもりもりもりもり食べて気づいたら10時!!私明日出勤なのよ~!!
まぁ同僚の恋愛話に花が咲き・・・女が4人も集まるとオチのないくだらない話が延々と続くもんですわ。私もどちらかといえばおしゃべりだし。べらべらべらべら喋り続けてるとなんと!!

後ろの席に先輩保育士が座っていた!!

ええ~!!びっくり!別に聞かれても差しさわりのないこと喋ってたけど(てかうるさくて周りの話とか聞こえんけど)

世の中せまいもんです。

さて明日も出勤。それが終われば休みだし!とりあえず日誌も3日分たまってるのですこしは手をつけて寝よっと。

もうおなかいっぱいですぐにでも寝たい!!
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
ホルモン好きなんですか!?私はハラミが好きです。写真のは豚トロです。
もしあの時シークレットな事をべらべれと喋っていたら・・・と思うと冷や汗ものです☆恋バナ程度でほんとに良かった~(汗)
2005/11/05(土) 19:46:33 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
女同士が集まるとほんとくだらない話ばっかり。自分でも今回の長話を一緒にしながら「あ~わたしっておしゃべり好きな女だったんだ」と改めて思いましたよ!
子どもがいると確かにすき放題はできなさそうですね。でも私はママさんで集って楽しくやってるkaoさんのような主婦になりたいな☆
2005/11/05(土) 19:43:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
世間は狭い・・・。
変な話してなくてよかったね、ヒヤヒヤ(笑)

焼肉・・・しばらく食べてないな~いいないいな~
ホルモンー!!!
2005/11/05(土) 19:13:38 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
うっほー
いいないいな。
焼肉!
しかも女同士の焼肉なんて、うらやましい!
もう子どもが出来るとなかなか出来ないから、今のうち、いっぱい食べておくんだよーーー(笑)
2005/11/05(土) 15:09:39 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
