まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にゃおー
2005年11月01日 (火) 21:25 | 編集

仕事帰りに猫に遭遇。
にゃごにゃごにゃご・・・。よく慣れててかわいいな~と撫でて戯れてたら・・・


051101_1728~0001.jpg
なんと!!初対面のクセに頭突っ込んで持ち物検査してきました!おーおーお行儀がわるいのう。親の顔が見てみたいわ。

その後駅までついてきてお見送りしてくれました。
なんて物好きなんでしょう!
毛並みもきれいだったしきっとこの近所に飼われてる猫ちゃんでしょうね!
なんか仕事でくたびれてたけど猫と触れ合えたせいかかなり元気がでてきたような気がした。アニマルセラピー効果??
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
今日も同じ場所で遭遇したのにプイっと無視して走り去っていきました。これぞ猫ってかんじ☆
双子ちゃんも辰年ですか。うちの妹の年齢引く12=ああ若いね~!まだまだこれからだよ(笑)
2005/11/02(水) 22:52:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
にゃーご
お腹すいてたのかな。
かわいいね♪

妹さん、お誕生日おめでとう!
うちのフタゴッチも辰年だ!
ケーキ美味しそうだ~ジュル
これからも仲良し姉妹でね♪
2005/11/02(水) 07:43:57 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
