まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
誕生日
2005年10月31日 (月) 21:59 | 編集

今日はハロウィン。そしてまりりん妹の誕生日です。辰年のハロウィンに産まれ星座は蠍座、動物占いは黒豹そして学校でのあだ名は「番長」というタフな妹です。もうそれはそれはシャンシャンでしっかりしてるんですよ。そして親もびっくりするほどバリバリの広島弁を喋るので怒るとヤクザ言葉になるので本気で恐い。
何やってもスローですき放題やってる姉の私とは全く違うタイプですがここまで仲良く姉妹やってきました。もちろんお互い「珍姉妹で」あることを自覚しております。

今日はそんな妹のためにもケーキを買おうと出かけたのですが目移りしすぎて2つの店でケーキ買っちゃいました☆
いや~ちっちゃいケーキをたくさんって思ってたんですが選んでいるうちにがっつり食べたいという思いも出てきてしまって。女の子だもん。甘いのは別バラだもん♪

そんなわけで久しぶりにケーキを家族で美味しく頂きました♪

妹よ。これからもこんなアホ姉をサポートしてね☆
コメント
この記事へのコメント
ハイテクフラワーさんへ
ありがとうございます!妹につたえときます☆ケーキ争奪戦では相変わらず番長っぷりを発揮してましたよ(笑)
ケーキ屋はしごはとってもすてきでしたよ!けっこう離れたけど全然苦にならないんですよね~。ケーキだから☆あの時は完全にケーキマジックにかかってました!
2005/11/02(水) 22:46:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
UNICさんへ
まぁそうだったんですか!!おめでとうございます!同じ日に誕生日ケーキで繋がれるなんてうれしいです☆
意外とハロウィンが誕生日のかたっているんですね!そして意外と秋が誕生日の友達が多いまりりんです(笑)
2005/11/02(水) 22:42:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりん妹様&UNICさん!お誕生日おめでとうございまーーーす!!ハロウィンバースデーだなんて素敵!!好きな食べ物かぼちゃだったりして(笑)
ケーキ、おいしそうだな~。ケーキ屋はしごするなんて夢のひとときだね♪
2005/11/02(水) 17:03:00 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
happy birthday~to~me~!?
私も実はハロウィンが誕生日なのよぉ~!
まりりん妹さんと同じだったのね~♪
もちろん、歳は違うんだけどぉ~^^;
ケーキ美味しそうだぁ~ 私もその日はガッツリ!
ケーキたいらげたわよぉ~♪
2005/11/02(水) 14:06:25 | URL | UNIC #-[編集]
marssさんへ
え!!別腹未体験ですか!?それはさぞかし胃袋をいたわってることになると思います。ただmarssさんはちょっとお酒があるからプラマイ0だけど(笑)
でも別腹って医学的にも存在するって認められてるみたいよ(トリビア)
2005/11/01(火) 21:31:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんさんへ
友達パパおめでとう!こんな魔物が地上をうろついてる日によくぞ生まれてきました!偉いぞ(笑)
ケーキは別腹なのさ~なんでだろ~?それは好きなものを見たら胃袋が食べたものを圧縮してでもスペースを空けて食べようとする本能が人間にはあるらしいよ!そしてどんどんどんどんどんどん・・・エンドレスに太ってゆくのです(涙)
2005/11/01(火) 21:29:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりん@妹さん・・・お誕生日おめでとうございましたぁ^^パンパパン!!

自分には別バラってのが未だに理解不能です。。。(謎

何でお腹イッパイなのに喰える。。。(超謎)ギャハッ!!
2005/11/01(火) 01:08:58 | URL | marss #-[編集]
おめでとぅ~
番長様、お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキはもう召し上がられたでしょうか?
私にも一つ、いや二つ、恵んで欲しいものです・・・
おいしそう~、別腹なのは♪何でだろ~(古っ)
ちなみに友達パパも今日誕生日!
2005/10/31(月) 23:10:53 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
