まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと土曜日だね
2005年10月29日 (土) 19:57 | 編集
20051029195709
やっとこさの週末。お婆ちゃんと父さん母さんでイタ飯行ってきました☆久々の外食だし婆ちゃんを洋食にさそったのも久々でドキドキ。「ナポリナポリ」です。ここは昔喫茶店だったんだけど数年前からイタリア料理になってお客さんも若い方からお年寄りまでさまざまな年齢層の方が来ていました。

20051029200008
とっても高いところにあるのでテラスから瀬戸内海がみえるのです!しかしまりりんのカメラではちょっと不可能でした。でもでもいい景色でしたよ!
20051029195714
マルゲリータ!フォー!!激うまです☆まりりんはぺペロンチーノを食べたのですが食べた後撮影し忘れたことに気づきました。空腹だったもので(笑)残念。
20051029195716
その後紅葉を見に大野町というところのとあるヤマへ。なんていう木か忘れたんだけどきれいでした。
20051029195718
どうです!!この木漏れ日!きらっきらしていて感動ものですよ。
20051029200004
なななんと山の頂なのに湖が!!マガモもすいすい泳いでいて「ここってほんとに山なのか?」とわが目をうたがってしまいました。美しい!おもわずヤッホー言いたくなってしまいました(笑)
20051029200007
足元にはこんな可愛らしいコケが!!市内では見られない大自然に「ここはほんとに広島なのか」と疑ってしまいましたよ。
コメント
この記事へのコメント
UNICさんへ
慣れない洋食にしどろもどろでしたがまぁ友達との話のタネになると喜んでくれました☆
ナポリピザなのかな~?でも生地的にも店の名前的にもナポリピザでしょう。美味しかったです☆
自然が感じられるって大切ですね。そういう点ではUNICさんとこもステキな立地ですよね。これから景色もがらりと変わって夏とはちがった楽しみが増えますね~♪
2005/10/30(日) 12:40:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
すてき~
以前、紹介してくれたパスタのお店といい、
今回のレストランも、自然に囲まれた
素敵なお店~☆!
やっぱり、自然に包まれた空間って心身ともに
幸せを感じちゃうよね。
あのピザウマそ~!ナポリピッザ?
生地がモチモチしてそうだ~ ギュルル~
ところで、お婆ちゃんは喜んでくれましたか(⌒-⌒)
2005/10/30(日) 12:22:35 | URL | UNIC #-[編集]
くーたんさんへ
TJ読んでるの!?それはもうあなたこちらに移住する準備ですか?(笑)こんな広島おたく聞いたことないです。感動!!!
ぜひ遊びに来てくださいwithハイテクさんで(笑)!!TJ読んでたらもう向かうところ敵なしですよ!
いやぁ~くーたんさんは思っていた以上に強力な武器を持っていらっしゃる!現役広島人として表彰したいです。
2005/10/30(日) 01:34:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイテクフラワーさんへ
おかえりなさいネットの森へ(笑)待ってましたよ!母も(爆)
いい孫だなんてそんな。でも料理はおいしかったです。
湖きれいでした。自然万歳!でも摩周湖の神秘には負けますが☆
いつのまにやら紅葉のシーズンが着々とやってきてるのですね。12月には予定通りちゃんと冬がやってきてくれそうです♪

HEAVEN?面白いですね。今日読み終えました。あんなオチで終わるなんて・・・。さすが佐々木倫子ってかんじです。
2005/10/30(日) 01:29:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
やっぱり・・・
広島って、ステキやん(←三枝風)
ハイテクさんを連れ立って、広島再上陸したい気持ちが、モリ、モリ、モリと沸いてきました!!
あの木漏れ日・・・(うっとり遠い目)
おばあちゃまとイタリアンて、ハイカラですね(笑)
あ、私ことですが「Tjひろしま」定期購読しております(^^ゞ

2005/10/30(日) 00:42:33 | URL | くーたん #-[編集]
ただいまー
まりりんさーん!ハイテクネット復活いたしました~。またまたよろしくねー(^^)
そして帰ってきてみたら、またまた君はおばあちゃん想いのいい孫っぷり発揮しているねー♪
湖、キレイーーーー(>_<)こっちはもう冬に突入ってかんじだけど、広島は秋まっさかりで素敵だねええ(>_<)

ところでHeaven?ですが、ハイテクも全巻持っているよー!佐々木倫子のあのテンションが好きです。
2005/10/29(土) 23:30:41 | URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
