まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実働時間17時間!
2005年10月28日 (金) 22:27 | 編集
20051028222710
朝の5時に起床してしたくして仕事行って7時すぎから4時まで仕事・・・おもちゃづくりして担任会議してそのまま9時半まで職員会議。
なんだこのハードスケジュールは!!
もうバタンキューですよ!

そして帰ると父さんが「こどもビール」というけったいなものを買ってきてました。大人なのに(笑)
ぐびぐびっと飲みましたが葡萄味でした。
ぐっはぁ!!やっぱあの苦くて酔っ払えるビールが飲みたいニャ!

でもとりあえず今日は睡眠しなきゃ!


コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
そうそう。大変なとこは大変なのよ。でもまぁ仕事はなんでも大変ですよね。おかげで学生時代に比べてよく食べるようになったし。
おかげでぐっすり昼前まで快眠でした☆
これからも自分のためにも子どものためにももちろん!ブログのためにもエンヤコラです☆
2005/10/29(土) 20:25:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うー
大変ですね。。。
今日もお仕事ですか?
私の義妹も保母さんですが(20代半ば)確かに大変そうです。。。
体力勝負のお仕事でしょうから、
お体には気をつけて、モリモリ食べて、こどもビールも飲んで(笑)
頑張ってくださいね。
2005/10/29(土) 13:42:05 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
