まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CFY千秋楽!
2005年10月23日 (日) 20:33 | 編集
20051023203314

♪「打ち明けよう僕はぁ~!君にクレイジーフォーユー!」
ああああ。このフレーズが聴けるのも今日で最後となったなんてちょっとさびしいよ~!!
今日はクレイジーフォーユー千秋楽でした。さぁ広島はどんな大入袋がもらえるのか楽しみにしてましたが、広島限定のポストカードでした☆むふふふ。家宝にしますよ!
さすがは千秋楽。役者さんたちもいつになく思いっきり歌ったり踊ったりしてたし。過去2回ポリーが投げたチケットをキャッチできてなかったムースも今日はキャッチできてたし最高でした!!

そして千秋楽の挨拶はザングラーの武見さんの「どーもどーもどーも」から始まり・・・ちょっと噛んで照れたりして面白かったけどなんか「ああ。本当に今日で終わりなのね。」としんみりしてしまいましたよ。
スペシャルカーテンコールではポリーとボビーのキスで締められて閉幕しました。あの会場の興奮状態をおさめるのはあの2人のキスしかなかったかも(うわさによると広島人はアンコールの拍手が他県よりしつこいらしい)。

あ、そうそう。このまえアメリカのサイトでちょっとだけCFYが見れるサイトを発見!う~ん。アメリカ人は足がながい!!
(http://video.pbs.org:8080/ramgen/wnet/gperf/video/crazyforyouT1.rm?altplay=crazyforyouT1.rm)

あ~あ。これで当分また暇になるな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゆみゆさんへ
そうなんです!妹はてっきり携帯クリーナーかと思って友達にいいふらしてたんですがポストカードでした。千秋楽の記念品って地方それぞれなんですね!
なんか千秋楽の挨拶って客と役者の距離が近づいていいですね☆楽しかったです。
2005/10/25(火) 20:07:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
大入り袋
広島はポストカードだったんですね。
静岡はハートの携帯クリーナーでした。
静岡キャッツの時はポストカードだったなぁ。
楽は面白いですよね。
2005/10/25(火) 18:24:56 | URL | みゆみゆ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
