まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一枚のカットソーから見える成長
2005年10月21日 (金) 21:39 | 編集
20051021213909

今日は久しぶりに(春以来)この犬のカットソーを着て仕事しました。
春、まだ言葉もでてなくって慣れない保育園での生活で涙でいっぱいこのカットソーを濡らしたちびっ子たちももう歩いたり見立て遊びができるようになったりと大きくなったな~と感じます。
今日何気なく着ていったら数人の子どもが「ワンワン!ワンワン!」と私を指差して言ってきて「ああ~これが犬って分かるようになったんだな」とひとりでじわ~っと感動してしまいました。
ちなみに同僚ははらぺこあおむしのTシャツで胸元に梨やプラムの絵がプリントされてるモノを着ていて、子どもがたかって延々と、とっては食べとっては食べを繰り返していました(笑)

なんかプリントカットソーって良いよね。ちょっと人気者に。
かといってディズニーとか絶対着たくないタイプなのでまたグラニフで買い足そうかな?私服にもなるし。
とりあえず今分かる動物は
タイタイ(魚)
ピヨピヨ(ひよこ)
ぞうさん
うさぎ
ニャンニャン
ワンワン
ちょうちょ
なのでそのあたりを狙ってさがそっと!
結局子どもからの支持率をがむしゃらに上げたいまりりんなのでした(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんさんへ
ほほほ。ええのう。それはとってもステキなことね!
やっぱプリントものはインパクトが1番っしょ!
2005/10/24(月) 21:43:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ありがトン!
よしっ!MがSSでLがSって事で!!
これからショッピングにでも出かけようかしら(笑)
「素敵な一枚ゲットするけぇのぉ」
2005/10/23(日) 22:59:41 | URL | くーたん #-[編集]
くーたんさんへ
「バリオモシロイケン」とは通ですなぁ(笑)流石広島通!
グラニフはお店でいつも買うんだけど女性のMがSSになってLはSかね。けっこうインパクトのあるプリントが手軽な値段で買えるのでお気に入りです。
とっては食べ・・・最近ままごとするようになったので食べるまねでなにかとコミュニケーションをとろうと頑張ってる子どもたちなのです(笑)人生と食ってほんと密接な関係だよね。
2005/10/21(金) 23:25:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おひさしブリッジ!!
久しぶりに覗いて見たらカットソーのお話。私の仕事着もTシャツやそんな感じなのでまりりんさんおすすめ(?)のグラニフさんのHP見てしまいました(^^ゞ
!!なんとかわいいのでありましょう!じっくり見して、買っちゃおっかなー(笑)一つ質問でございます。サイズはレディースサイズなのでしょうか?ちょっとたくましい私は・・・何サイズ?(笑)
しっかし、とっては食べとっては食べって子供ってばりおもしろいけん。
2005/10/21(金) 22:53:32 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
